イベントにご参加頂きましたお客様より嬉しいお便りを頂きましたので
共有させて頂きます✉

占いイベントに参加
・お礼を言いたく
お問い合わせから送らせて頂きます。イベントに参加するまで
色々と辛い事があり途方に暮れていました。
何か自分を変えるきっかけとして
このイベントに参加しました。パワースポットを巡り、占い師さんからの
お言葉を頂き。
前に進む勇気、止まってはいられない。
そんなパワーを貰えました。貴社の発展と自分の発展を願い
送らせて頂きました。素敵なイベントを企画して頂き。
ありがとうございました。
六本木美術館イベントに参加
・久しぶりのイベント参加で、緊張していたのですが、スタッフさんや参加者さんの雰囲気が良かったので楽しい時間を過ごさせて頂きました。
勇気を出して参加して良かったです。
また何かのイベントに申し込もうと思います。ありがとうございました。
占いイベントに参加
・女性向けにおすすめする理由は、占い師さんがたぶん本物の方でみんな的中してたという意見があり、実際女性の参加者さんの話を聞いてみると確かにそうだろうと思いました。
私自身も納得の占い結果を聞けました。
男性目線で、男性の参加者はほとんどが真面目な方で、下手な高額婚活をするより相当いいのではないかと思います。
男性の方におすすめする理由は、女性が悩みに悩んでいる方が集まるので上から目線の女性がいない事や、遊んでいる風な人がいない事です。
東京ジャーミーに参加
・楽しかったです。 少人数で動きやすかったし、スタッフの方がとても親切でした。
街ぶら散策イベントに参加
・ウォーキングで歩きましたが、途中食べあるきなどもしながら私にとって想像以上に楽しい時間でした。
街ブラ散策イベントに参加
・話しをする時間配分とか催し物を通しての企画だったのでとても楽しめました。

 

公園散策イベントに参加
・公園を散策するイベントに参加しました。
アウトドアの街コンは初めてでした。
スタッフの方が二次会が面白いとの事でいつもよくいくお店まで連れていってくれ
イベント時に撮った写真などを見ながら盛り上がりました。
僕は街コンに参加して二次会へ行ったことが一度もなかったので大変楽しめましたし、その後
女性と二人で出かける事もできた。
参加してみてよかった。

他にも感想を頂いておりますが感想ありがとうございました。
まだまだ至らない点などございますが今後とも宜しくお願い致します。

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

クーポンで割引★お友達登録してお得♪

お友達登録をして頂けますと、毎回500円引きになるので お友達登録してね

友だち追加 ・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・