先日チャペルにて婚活パーティーがありました♪

結婚に前向きな方のみを対象としたパーティーでしたので本気度が高く少し年齢層が高めのパーティーでした(^^♪

お料理は豪華なホテルのビュッフェスタイルです♪

 

お話も盛り上がりグループでのトークタイムとお食事ありで終始和んだ会となり、最後はカップルが6組誕生致しました。

自己紹介の時にニコニコ明るい笑顔の女性は同姓からみてもキラキラして見え素敵だなと感じ、美に対して努力されている女性は、足がとても綺麗だったりとあ~自分もがんばって気を付けなきゃ~と反省💦

恋をすると女性ホルモンが活性化するというのは間違いなんだそうです。
実際にはホルモンではなく脳の中の快感物質が出るので生き生きとして、もっと綺麗になりたいとか、痩せて気に入られたいといった欲が出てくるので努力をしたりお肌や服装、お化粧品など気を遣うようになるため結果綺麗になるのではないかと思います。
それに明日は彼と会えるからから今日は仕事がんばろう。とかちょっと嫌な事も我慢出来たりと、がんばる活力になるという事もありますよね。

今の恋は良い恋なのか?悪い恋か?

恋愛のバロメーターを知る方法をご紹介します↓

イチャイチャ幸せなカップルを目の前で見た時どう思いますか?

①クソ!!と思ったら今の男女関係はイマイチ!
②どうぞお幸せに!頑張ってね!と素直に思えたら今の恋愛はOK!

現在の恋愛の状態を客観的に判断する方法として、イチャイチャカップルうざい!と思う時期はだいたい悪い恋愛の時で良い恋愛はしていない時期なんですよね。
最悪な時はなんなの、彼は!とか自分の彼を責めたくなる時はほんとに良い恋愛ではない事がほとんどです。

それが良い関係、良い恋愛をしている時は幸せカップルや仲良しファミリーを見てもどうぞお幸せにと心から思えたり何も思わないのです。

客観的に自分の恋愛が今現在自分自身にどう影響を与えているのか知りたい時にはそんな時の心の状況に気付くとよいかもしれません。

 

良い恋愛に向けて女性に産まれたからには、お化粧したりスカートはいたり、足を出したり、美尻のシェイプとかもありますが、女性らしさというものをアピールする事はやっぱり武器になる事は間違いないです。

同姓から見ても笑顔が多くニコニコしていたり笑い上戸の女性はこちらも楽しくなって可愛らしく見えるものです。

現に同姓からみても素敵と思った方は全員カップルになっていました✨

最初は無理してでも嘘でも笑っていた方が結果お得な事が多いということですね✨

笑顔は女性に限らずですね。

今時期はやはりクリスマス前という事でこれから一番男女が動く時期とされています♡

今からでもまだまだ間に合う♪恋人を見つけられる時期ですのでこれからラストスパートですね📦

 

 

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

クーポンで割引★お友達登録してお得♪

お友達登録をして頂けますと、毎回500円引きになるので お友達登録してね

友だち追加 ・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・