史上初企画☆

イベント企画の段階から不思議な事がたくさん起こっていた不思議な婚活イベントを開催致しました。

 

当日は前世鑑定のメッセージとご縁が合った方同士をお手紙に書いてお渡ししました!

私は素人なのでよく理解できない部分が多く、守秘義務のためイベント中の鑑定内容はここでは控えさせて頂きますが意味があっていらした方がいらっしゃったようです。

皆さんが必ずしもカップルとして縁があったわけではないけれども、出会った事で何かに気づく、何か摩擦が起きる。鍵が開くみたいな事があったりするようです。

メッセージなどもあったようです。

 

実はイベント開始前に打ち合わせをしながらはるさんと司会者さんとお昼を食べていた段階で私の背後の方とはるさんの交信が始まってしまったようで。。。

「この人がいた方が仕事がうまくいく・・・応援してる、、、一緒に仕事を手伝いたいって。。男性が。。」

という事を教えて頂き「そうなんですか?」と聞くとまたはるさんの動きが止まり!

しばらくすると「交渉成立した!」とおっしゃるんです。

 

何の交渉かというと?

お仕事が出来る方がついてますよ。あなたの仕事をとても応援している。だけど体調を崩されて亡くなられているのであなたの具合が悪くなったときはすぐに離れてね!という事を約束をしてもらった!

という交渉なんだそうです。

 

イベント前から不思議な事が起きていたのですが、はるさんと司会者さんはイベント前に深川不動尊でエネルギーをチャージしてきたようで、司会者さんの手からビリビリとイベント中も何か気みたいなものが出ていたようなんです

 

参加者様の鑑定内容は言えませんが、私の事でお伝えできるとしたら当日同じところからの出身者様もいらっしゃって、ちょっと自分でもその出身地が受け入れられず困惑中です💦

はるさんと、司会者さん、参加者様の中に数名私と同じ出身地という方がいた事を当日急に知りました💦

 

同じエネルギーの方同士は集まりやすいんだそうで、当日も同じエネルギー体の方同士のグループがあったようです。

話がスムーズだったり、違和感がなかったり、初めて会ってもすんなり話せるなどなど、たしかにそんな雰囲気はあるのかもしれません。

後日簡易版にはなりますが今回参加者様に教えて頂いたアドレスにメッセージを送らせて頂きますね。

 

今回のイベントは反省点も多々ありましたがやはり短い時間での鑑定なので、もっと長時間で深い悩みや仕事の事、恋愛の事、今後の事、様々な深いお話しなどは個人鑑定で視て頂くと詳しい内容がお伝えできるのではないかと思います。

当たる当たらない、人によって感じ方が違うのが占いです。

はるさんの鑑定は占いではない感覚ですが、視えない人達からのメッセージを伝えてもらう事で、今まで気づかなかった事や、転機、アドバイス、そんな事を気付かせてスイッチを押してくれる感覚です。

高い壺や除霊するのに30万円かかるとかそういう騙しでやろう!みたいな方ではないので視えるのではないかな~と、これも感じ方は人それぞれかもしれませんが私にはそう感じました。

 

信じるのも信じないのも、人それぞれ!

一番大切なのは自分自身の本来の直観と信念と素直な気持ちと色々な人との出会いを大切にする事ではないでしょうか!?

 

はるさんは口コミで今まで1500人以上の方に鑑定をしてきたお方で、鑑定をして頂いた時にあまりにも当たっていてほんとに江原さんではないかと思ったのでこれはもっと多くの方に知って頂く事が必要と思ったので、企画、イベントを行いました。

 

今回のイベントは、企画の段階で開催する様子がはるさんには予知で視えていたので、そこに参加できた事、また参加頂きました多くの方には感謝のお気持ちでいっぱいです。

 

理解するのに自分自身も時間がかかる内容や、事柄が起きたので今も整理が付きませんが不思議な事ってあるようですね。

当日は懇親会までご参加頂いた方、又最後まで頑張って下さったはるさん、また司会者さんに感謝です。

至らない点多々ございましたが、誠にありがとうございました。

 

メッセージを受けるタイミングもご縁なのかもしれませんので今必要!と思われた時がきっと鑑定の時だと思いますのでご希望の方は、はるさんに直接鑑定依頼をしてみて下さいね(^^)/

 

茨城のママはるさんの鑑定↓
お電話にて直接お申込み頂くとスムーズです↓

https://cms.e.jimdo.com/app/sb695f89f0d27711e/pdb6b07e669fa12de