パワスポ巡りイベントが先日開催されました♪

なかなか楽しい神社です。

当日は全員にメッセージや鑑定があったり、負のエネルギーを鑑定師さんに祓って頂いている方もいらっしゃいました。

ここから良いエネルギーが出ていますよね~と鑑定師さんと話が通じていらっしゃる方や、
ここはビリビリしていますよね~と、詳しい参加者様もいらっしゃいました。

帰りは二次会に何人かで駅周辺の居酒屋さんへ向かわれたようです🍻

 

イベント後に、鑑定師さんと反省会をしていた時の事、ある話をしていたら鑑定師さんの手から金の粉???

何でしょう???すごいキラキラゴールドに光ってる小さな粉です。

濡れているのかと思ったんですが、違う💦

当日の担当スタッフにも金の粉が手の平と甲にどんどん出てきました。

ラメとは違う、キラキラ細かい粉みたいな。

しかもガリガリ爪でこすっても全然取れない(^^;)

金粉移るのね 笑

残念な事に家に帰ったらなくなってました 笑

エネルギーなんだそうですがググってみると、良いエネルギーのところへ行ったり、嬉しい事があったりすると金粉が湧き出てきたり
するらしいです。
もしかしたら当日お客様の手にも出ていたのかな??

世の中には不思議な事ってあるもんですね。

皆さまに良い出来事が起こりますように☆

 

 

 

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

クーポンで割引★お友達登録してお得♪

お友達登録をして頂けますと、毎回500円引きになるので お友達登録してね

友だち追加 ・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・