先日開催のヨガ婚のレポです。
当日の講師はモデル出身のヒルナンデスなどにも出演経験のある先生でした。

今週末は台風の影響で開催中止となりましたが先週はお天気も良く芝生の上で行うヨガは癒しの空間そのものでした☆

当日は瞑想を行いましたが、「無」になると思うと難しいので、途中何か考えてもOKです。
考えたら、考えたけどまた戻ろうと無に戻りましょう!とお話しがあり、何も考えないように意識をすると、風だったり音だったり普段ゆっくり意識をする事のないところに気付く感覚がありましたね。

当日参加頂きました参加者の女性S様より感想メール頂きました(^^♪(ありがとうございます!)

「参加されていた方達は、元々スポーツが好きで、しっかりした職業をしている健康そうな方が多かった印象です。

徒歩で、広場に移動し、ヨガ開始。その日講師だったヨガの流れが自然で、自分が生まれ変われるような、60分を過ごせました。
芝生も柔らかくて、レジャーシートだけ持参でも充分だったと思います。
二次会も。
お酒も入って、皆気持ちもリラックスで本音トークへ。それぞれの人生経験を聴けて、楽しかったです。学びが多く、想いも噛み締める会でした。
日常で自分の事を見つめられる機会は少ないですが、今回イベントに参加して、自分と向き合える機会を頂けたので、またしばらく頑張れそうです。
こちらで、お会いした方達との縁も、つないでいきたいです!
本当に、ありがとうございました。」

ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございました(^^♪

良い出会いにつながりますように願っております!!

 

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

クーポンで割引★お友達登録してお得♪

お友達登録をして頂けますと、毎回500円引きになるので お友達登録してね

友だち追加 ・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・