本日は寒い中たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

レアンドロエルリッヒの芸術鑑賞!

普段個展を見る機会がない方でもお楽しみ頂ける不思議がいっぱいの個展とあって、展示物を通じてお話しをされていましたね(^^)/

 

女性の方々の雰囲気がとても柔らかく癒し系の方が多かったのが印象的なイベントでした。

男性って女性の笑顔にかなり癒されるらしいですが、笑顔がステキな女性って素敵ですね✨

     何故雲に見えるのか??そんな事が話題になっていた不思議な空間!!
盛り上がりポイント!!皆さんでポーズを撮って撮影!

 どんなポーズが面白いんだろう??と皆さん様々なポーズを考えられていました(^^)/
思い出になりますね~♪撮りましょうよ!!と子供のように良い笑顔が見れて嬉しい限りでした(^^)/こちらの美容室はまた不思議で一瞬どうなっているのか!?脳がフリーズしてしまい理解できませんでした💦
お客様の一言で納得!   

シティービューと個展が一緒のチケットなので夕暮れを見ながらの連絡交換タイム(^^)/
連絡交換タイムは次回に繋げる今日の最大の意味のあるお時間ですのでここで男性方は積極的に動かれていました。

皆さん夕日を撮影した後に連絡交換している方が多かったですね。

団体割引き価格1500円で入館できたのでちょっとお得でしたね😄

どんどん日は沈んでいきます

時の流れは夕日と一緒でめちゃくちゃ早い!
1年後、3年後、10年後の自分のビジョンを思い描いたら今がとても大事!

今の自分が未来を創っていく♡

1年前に、何であの時自分は何もしなかったんだろう
・あの時頑張っていたら彼がいたかも!?
なんて後で後悔しても時は戻らない。。。
・傷つくのが怖いから何もできなかった。。。
・あの時決断できていれば今はきっと別の人と出会っていたかも!?

はっきりしない彼を信じて数年経過。。このまま信じてよいのだろうか!?
など人それぞれ悩みもあるかもしれません。

1年後の自分に向けて今の時間を精一杯未来の自分に繋げる行動に繋げたいものですね!

今やらなければ後悔する事ってないでしょうか!?
個展を通じて何かのメッセージを身体のどこかで感じたり、物事をいつも同じ感性で見ているのはもしかしたら勘違いかも??

なんて私個人的には感じた個展でした。

人それぞれ感想が違うのが芸術の面白いところだと思います(^^)/

な~んて夕日を見ながら感じました。
夕日ってやっぱりロマンチックですね♪

本日のイベントでは、気になる異性の方と出会われた方もおりましたので、後日成功する事を陰ながら祈っています!
もしカップルになりましたらキャン.マリーまで報告メールをお願い致します(^^)/