最近男だったらモテるんじゃない?て何度か友達に言われているスタッフSです(汗)

その理由は女性の心をわかってるという事らしいのですがそれは同じ女性だからですよね(ん、、なんか複雑。。汗)

 

大人のデートコンイベントでした(^^)/

 

男女満席で25名様のお申込みを頂き、心より感謝しております。

 

そしてホテルで結婚式中の男女を何組も拝見いたしまして、幸せのお裾分けをしてもらった気分♪

 

 

綺麗な物、綺麗な音楽、綺麗なスポット、楽しいスポットは心の栄養なので定期的に自分の感性を磨くという意味でもぜひ訪れて頂きたいスポットですね!!

 

 

出会いは必然!

人生は一回です!

 

先日こんな事を言われました・・・

「人生楽しまないと損だよ~!一回しかないし、後悔しないように自分のやりたい事があったら失敗してもいいんじゃない??

やってみたらどうかな??失敗したっていいんだし!数か月、半年、1年なんてすぐだよ!今すぐに実行した方が絶対いいよ」

 

と、失敗と傷つくのが恐ろしくなって躊躇した時に人に言われた事で、あ、たしかにそうだな!!と。。。

失敗を恐れず進む事が大事ですね。

 

帰りにお客様と色々なお話しをしてから帰宅しましたが、とても参考になる男性目線のお話しも聞く事が出来ました(^^)/

面白い恋愛動画も教えてもらいまして、またの機会に参考になる男性目線情報をコラムにまとめますね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

クーポンで割引★お友達登録してお得♪

お友達登録をして頂けますと、毎回500円引きになるので お友達登録してね

友だち追加 ・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・