おはようございます☆

昨日は寒かったですね。

そして本日は雪です( ;∀;)

これから積もるようですので、お仕事帰りは十分にお気を付け下さい!

 

昨日の参加者様には立派なご職業の方がいらしたようで、普段出会わないような方と出会えるのが
婚活イベントの良いところです。

公務員、IT関連、飲食店、起業家、設計、医療関係、先生、介護職、サラリーマン、営業職、作家さんなど様々な方が参加しています。

アウトドア系の婚活イベントに参加しているお客様は高確率で、次回お食事に行ったり、次に繋げていらっしゃる事をお客様より報告を受けています。

それはあえてカップリングをしていないため、皆さんと連絡交換が出来るシステム作りにあると考えております!

カップリングとは、婚活イベントで第3~第5希望の異性を書いて提出してお相手も自分を選んでくれていればカップル誕生となるのですが、実際カップルになったけどよく話してみたらちょっと思ったのと違った・・・やっぱり第2希望の人にしておけばよかった。。。

最初は緊張していても皆さんで観光スポットを巡ったり同じ趣味思考の方が集まっているので、会話もしやすい状況のためイベント終了後には和んでいらっしゃいます。

話す時間が短くわからないまま、カップル発表となるので、ありがちなケースなんです((+_+))
でもカップルになってしまうと第2希望の人の連絡先は聞く事も当然できていないので、もう会えないという結果になってしまいます。

ラインの文章や、内容や返信の仕方に人柄が出ると思うので、何名かと後日連絡を取った時に第一印象ではよかったけどやっぱり違う。。とか最初の印象は良くなかったけど実は紳士的で尊敬できる人だった!という事もあるので、まずは連絡を個々に取り合い、お互いが合えば後日お2人でゆっくりデートに行かれてみて下さいね♪