こんばんは★
先週末も恋愛スキルアップの講座が開催されましたが今回はお悩み相談のお時間も最後に
作り、恋愛におけるお悩みにプロのカウンセラーがご相談にお答え致しました。

それぞれの講師陣の知識などがギュッと濃縮された講座となっており、
恋愛でモテる要素は一つ二つではなく複雑に重なり合って全ての分野で高い状態を作り出す事が
大切と考えています。

《モテたい》とお話されていた男性もいらっしゃいましたがその思いをもっと強めていくと
本当にモテるように✨
そして、自分に自信がついてくると更にステップアップ✨

誰かに認められる事でより中から輝いていけるのかなと思います。
あなたダメよ~。ばっかりでは自信がどんどんなくなっていってしまいますよね。

きちんとモテるための方法を知識として知っておくことは大切ですね。
しかし知識を知っているのと、実際に出来るのは違う。

ただモテるのと紳士的にモテるのも違う。

私はエステでカウンセラーとして勤めていた時代に、ずっと引きこもりだった女性が痩せて
自信を持ち、引きこもりを脱出し就職し、やがて彼氏ができて、その後の人生が大きく変わった
などの事例を見てきました。

最初はそれを見かねたお母様が無理やり連れてきたり。。声も小さく、目も合わせてくれませんでした。

見た目に自信がなく、彼氏が一度も出来なかった女性達が、カウンセリングにより一緒に
頑張ろうという気持ちになった結果、行動が変わり、行動が変わったら本当に綺麗になっていき、
結果内面も変わり、彼が出来てその後結婚が決まり、今度はブライダルのコースに通われたりと、
何かのきっかけで自分に自信が出てその後が大きく変わった女性達を多く見てきました。

女性は特に、見た目が変わるとオーラがだんだんキラキラしてきます。
すると出会いも増えていく事で後日彼氏が出来る事も多かったですね~。

人は何かの変わるためのきっかけが大事という事を学びました。

今回は男性向けの恋愛スキルアップ講座となっておりましたが、同じように最初は彼女がいなかった
男性がどんどん変化をされ最後は結婚までゴールインされた男性を紹介させて頂きます。

「愛のストーリー💑です」

いかがでしょうか?
とても同じ男性とは思えませんがたったの数か月でこんなに人は変われます。

しかしどんどん変わっていくと、表情が全く別人のようですよね?
自分に自信が出てくると人生までもがガラッと変わってしまうんです。

 

今回の講座でも話し方のプロの講師が「イケボ」(いけめんボイス)は女性にモテると話していましたね。

 

男性からすると、声なんて関係ないだろう、、、
ファッションも髪型もそこまで女性って気にしていないんじゃないかな??
ともしかしたら男女の感覚が違うので理解しにくいかもしれませんが

【女性は五感で恋をする】んです。→話し方と声も大事~
実は私も、旦那さんの声と話し方と会話のキャッチボールが一番の決め手で結婚しました♪
特にやっぱり声の質感と会話は重要ですかね~。

見た目はたったの6秒が勝負。
《あり》《なし》を判断してしまうのは男性も同じだと思います。
男性も女性を見た目で《あり》《なし》と瞬時に判断していませんか?

その次に声の印象、話した時の会話の印象で
《あり》《なし》を判断しませんか?

これは男女共通であると思いますが、女性は特にものすごい細部までチェックしています。

【たった6秒で変わる!】

次に話し方や会話のキャッチボール法!

絶対に《なし》に入ってたまるか!みたいな意気込みも大切かも~。

恋愛で素敵な彼女、彼氏をGETしたいと思えばまずは《あり》に入りたいところではありますね

 

キャンマリーでは婚活パーティーで出会ってから次に繋げて頂きたく今回のような講座を
行っています。
スキルアップ講座の次回の日程が決まり次第またご紹介させて頂きます~♪