東京で各地を散策する婚活イベントなどを行っています☆

昨日は散策を致しました🎵

会の場所は日によって変わります☆

大人の遠足みたいな感じで出発します!

男女でトークをしながら、散策したり食べ歩いたりするので、通常の婚活パーティーイベントよりも、普通に楽しめるのが特徴です。

自然に男女が出会えるのが良いところです☆

先日婚活イベントでカップルになった女性と話していた時にどういうところがポイントだったのか聞いてみました。

何度か参加した婚活パーティーのイベント中で、男性の言動や態度をめっちゃチェックしていたそうです。

こういうお出かけ系の婚活イベントは相手の素がよく見えるそうです!

 

何度か参加した中で、酷い事を言われた事もあったそうなんですが、現在の彼氏は婚活イベント中もすごく優しくて気も使える男性で、優しい男性がいい!と思ってたので、イベント中好印象だったそうです!

全体的にスマートな男性はやはりモテるんですねぇ。

昨日の婚活イベントは2次会へ向かわれたそうです🍻

 

筆者は10代からボディーボードとスノボーを趣味でたまに楽しんでいたのですが、ボディーボードは波待ちで海にプカプカ浮いて待っていて波に乗るタイミング待ち。

スノボーは自分から体制を整えて滑らないといけないので、最初は怖くて泣きそうになりました。
転んで頭打ったりお尻を打ったり、痛い思いをしてだんだんと上達していきました。

するとそのうち恐怖心もなくなっていきましたので、出会いに関してもスノボーのように
どんどん険しいコースや滑りにくい道もチャレンジしていく事が大切かもしれません~。

 

これから出会いがどんどん増える季節ですので、良い出会いを準備しております😄

どんどんお外に出れば楽しい出会いが待ってますよ~🌸