こんばんは★

寒い中たくさんのご参加頂きまして誠にありがとうございました(^^)/

 

雪の影響で一部歩きにくいところもありましたので1対1でのウォーキンではなく、グループ行動にてシャッフルを何度か行い全員とお話しできる機会があるようにご案内を致しました。

私は婚活イベントのお仕事をしていて、カップルになった皆さんが出会った時のお話などを聞く機会が多いのですが、それってその時参加していなかったらきっと出会っていなかったよねという事が多いため、目には見えないけど、赤い糸らしいもの、縁ってあるな~と思わずにはいられません!

 

グループ分け後日本酒バルに行かれていたお客様グループもいて、楽しそうでしたね♪

話題は尽きません(^^♪

寒い日でも皆でホタテを焼いたり、お魚を焼いたりコンロを囲みながらお話しすると心も温まりますね~✨

今日は、盛り上がっていたので二次会へ流れると予想して、近くの居酒屋さんを予約しました。

 

お客様の感想を頂きましたがほんとうにイベントを開催してきてよかったなぁとありがたいお言葉を一部紹介します↓

「キャンマリーさんのイベントで今まですごい不幸ばっかりだった友達が、ほんとに良い人と出会って結婚までできたけど、その子が今まですごい悪い体験ばっかりだったからその時の出会いはほんとにすごい事なんですよ。だから私ももしかしたらキャンマリーさんのイベントじゃなければその後も行こうと思わなかったかも。だけど友達に良い事があったからなんかよい事あるかもって思ってきました~!

キャンマリーのイベント、雰囲気が良い人が多い気がする~!」
とほんとにありがたい言葉を頂きまして涙が出そうなぐらい嬉しいお言葉ありがとうございました。その方が参加される時にきっと良い方が集まっているんだと思うのでその方の運もあると思います。

イベント後に、「素敵な会をありがとうございました!二次会もあの後楽しかったです」

 

初参加の方が、「街コンてすごく女の人をひどく扱う怖い男性ばっかりが参加しているものだと思ってましたが違うんですね。
また今度新しい企画の○○イベント参加したいです。公園のお散歩いいですね~と言っていた方もいましたよ~!楽しかったです」

 

などお声を頂き、今回のご縁がきっと良い方向に向かいますようにまだまだ未熟者ですが、今後もお客様の参加しやすいイベントを企画して出会いを大切にしていきますね(^^)/