結婚を現実的に考える!
結婚が現実的になると行動が変わっていきます!

「より結婚を近づけるにはイメージだけではなく実際に裏側を見にいこう!」をテーマに結婚式場へ行ってきました♪

仕事でも私生活でも「目標をたてる!」という事は生きていく上でとても大切なやる気に繋がる事です。

それでは式の裏側にツアーの中では体験して参りました。

スタッフ様、総支配人様にはこのような機会を作って頂き大変感謝しております。

 

結婚式をされたご夫婦にディナー招待などがあるようで、当日は偶然式を挙げたご夫婦が
何組もディナーに招待されている日だったそうです。
結婚式場の当日を思い出され、夫婦の会話も弾むことでしょう。

あの時は緊張したね。でもすごく綺麗で可愛かったよ!とか旦那さんが言っちゃうんでしょうかねぇ~笑

生花は毎日お手入れされているそうでとても綺麗です

式前の花嫁さんの大切なメイク室♪
ここでメイクさんやヘアー担当の美容師さんなどが式前に綺麗にして下さいます。

教会のステンドグラスは200年ぐらい前のものをヨーロッパより輸入されたそうで、
左にはパイプオルガン、そして青のヴァージンロード、椅子も木製のアンティークな椅子で、素敵でした✨

また支配人さんの演出も素晴らしく、大きなドアをぱぁ~っと一気に開けて下さったんですが”うわ~♪”と歓声が上がりました。

 

裾が長いドレスは一番レンタル料がお高いそうですが、教会の階段ではとても写真映えもするし
いいですね✨

何と500着もあるそうなので、女性は一日では決められず何度か試着をしに来られたり、一生に一度なので
迷ったら2着.3着お色直しで着る事も可能のようです👗

結婚式をイメージできると、結婚が近づく!!
イメージできると今なにをするべきか明確になり、行動も変わってくるという事もあると思います。

本当に素晴らしい式場でした。