こんばんは★
先週末に宇宙コンを行いました!

宇宙は大きく果てしなく、非日常空間での出会いを体感して頂けたのではないでしょうか!?

[男性は星の数ほど!]と婚活イベントや結婚相談所のお仕事に関わる中で、毎日ほんとにそうだなぁ!と実感してます!

 

お付き合い期間が長かったり、出会いが少ないと彼しか世の中には自分を選んでくれる人はいないに違いない!と彼のマインドにかかってしまいがち!!

 

 

なかなか結婚の決断を下さない彼
こんな男性要注意!!

・数年お付き合いをしているのに、肝心なところで結婚から逃げる(´・ω・`)

・親にまで紹介して結婚を匂わせておいて、プロポーズをしない

・他の事をそっちのけで自分のやりたい事ばかり優先するため結婚資金が貯まらない

・毎回口ばっかりで実行しない

・結婚する気配がない

・結婚の話をするとじゃあ。。となるが結局口ばっかりで何も実行しないで終わる

・結婚の話から逃げたがる

・結婚しない女だと思われている

・結婚をはぐらかす

 

こんな彼とずっと付き合っていると、やがてどんどん歳を取ってしまいます・・・
女性の1年は男性の4年に匹敵すると個人的には思ってます!

そのため、結婚の決断を下さず30代の女性と5.6年もお付き合いをしたあげくにお別れなんて・・・女性の事をもっと考えてあげて開放してあげて。って思います。

【1人に固執しないで視野を広くみる!】ってとても簡単なようで恋している女性は彼を良い風に考えたくなりますよね。

 

きっと変わってくれるに違いない!
次の誕生日にプロポーズしてくれるかも!
きっと今仕事で大変なんだろうから落ち着いたらプロポーズしてくれるにちがいない!
面倒な女と思われたくないし。。。ウダウダ言うのはよそう。。。
煩わしくない女でいよう!!いい女でいよう!
こんなに愛してくれる男性はもうこの後現れない(実際には現れますが恋しているとそう思ってしまう事も)
あの人は私がいないときっとダメになってしまう(そんな事はありません。いなくても大丈夫!)

 

何年も結婚の気配がなくて待っている間に10歳も年を取ってしまって結果別れたなんて事にならないように、男性への腐れ縁のような情に流されていはいけません( ;∀;)

女性が別れを切り出す時は何回も警告を出したのにも関わらず改善が見られなくて、別れの決断を出しています。

それなのにそれに気づかない男性は別れ話をした途端に、泣き出したり、こんなに愛しているのに、別れたくない、俺が悪かった。。ほんとにごめん。もうしない。。

悪いところは直すから言ってとか!言ってくる男性もいるとか・・7( ;∀;)

酷い場合、別れたらセフレになって継続してくれる??とか(最悪・・・)

でも行動を起こさず何年も決断をしない彼、別れを決断しないと未来はどうなりますか?
彼が結婚をしたくない本当の理由を知るべきです。
口では言わない本当の理由が隠されている場合もあります。

知った上で、許してはいけない理由があったとしたらそれは別れた方が正解です。

別れ話をすると態度が急変して別れたくない!!という子犬のような哀れな顔をされてもNO!と言わないと後でとんでもない後悔をする事だってあるんです!!

心理学講座“別れの決断”の表から引用

男性 女性
別れを切り出したのは? 23.1% 43%
最終決断 28.4% 41.2%

この統計表によると、女性の方から別れ話を切り出している率が高く、最終的に別れを決めた率も高くなっていますね。

その結果からも別れの主導権は女性が握っているようです。

 

決断をなかなか下せない男性について。。

ずっと待っていても結婚に繋がらないと判断した場合は迷わず次へ気持ちをチェンジしましょう!

 

婚活イベントや結婚相談所のお仕事に携わっていると実に様々な男性が結婚を求めている事に気づきます。

[男性は星のかずほど!]本当に星の数程いる(^^)/

 

いないと思っている場合は視野をちょっとだけ広げてみて下さいね。

 

そしてどんな人が自分が求めているのか一度紙に書いてみると良いです!
脳が、きちんと自分が幸せになる男性を判別するように機能してくれるようになります。

必ず世の中にご自分に合っているお相手はいるはずなので、幸せになる一歩のために決断をしないといけない事もあるので今の彼としっくりこない場合は一度立ち止まってどうしたいのか!?自分にわかるように紙にまとめてみましょう(^^)/

 

星の数程の男性が、どこかで出会いを待ってますので♪(これ、ほんとです!!)