”結婚相手に結局最後に求める事”を先日ブログに書いたのですが、その続きです。

優しさだけでは物足りないという結果に繋がるという件です。

 

昔は3高男『高身長』『高学歴』『高収入』を女性が求めていましたが、現在は大きく理想が変わってきているそうです。

現在女性が”彼氏”に求める事!!とは!?

 

3位『フィーリングがあう』

2位『おもしろい』

1位『やさしい』

 

1位が優しさという結果に!

 

では女性が”結婚相手”に求める事は!?若干彼氏とは違う傾向に!

 

 

3位『やさしい』

2位『安定した職に就いている』

1位『誠実』

結婚に求める事は1位が『誠実さ』♪

 

3高男と言われた時代の高収入、高学歴、高身長よりも現在は性格を重視する時代に世の中がシフトしてきているのがわかりますね。

 

 

 

本題に入りますと、優しさを求めているけれども、

優しいだけじゃ物足りない!という結果に繋がりやすい問題が
恋愛では発生してしまうので、じゃあ

ここはどうしたら良いのか??

という事ですね。

 

婚活中の男性で、中には優しすぎるとか、友達としてしか見えないと女性から言われる方、

中にはいらっしゃるかと思います。

すごい心が綺麗なんだなぁ~。
優しすぎるんだ~、って思う男性がいらっしゃいます。

その部分はダイヤモンドの原石みたいな大切な部分だから残しておいていただきたい。
実は優さを持たない男性が真の優しさを持つ事は非常に難しいのです。

そのため最初から元々優しさを持っている男性は実は、磨き次第で無敵のモテ男になれるんです。

→でも俺はそう生きてきたから無理とか、でも、だって、無理といった否定的な事を考えるうちは変われません。
その言葉をやめた途端に眠っていた物が動き出すかもしれません♪→これ、ほんとです!

 

いつも友達で終わるという方は、優しいだけで終わらせない5つのポイントぜひ実践してみて下さい☆☆☆

 

①頼れる男を女性の前で実践する

優しさはそのまま出しつつ、俺に任せて的な行動を実践する

②全部自分からきっかけを作る

例えば二次会の誘いや、デートの誘い、連絡交換なども待ってるだけではただの優しい人になってしまいます。

③きちんと気持ちを伝える

大きな声で、はっきりと。伝わるように意思表示をする!!

④相手の都合を考えないで自分の気持ちを優先する!

相手の意見を聞いてから行動するのではなく、自分がどうしたいのか?
自分が今どうしたいのか?
自分を優先する。

⑤強引さを持つ

時には強引に、誘い出す!
強引に意見を言う。
俺の女になれよ。ぐらいな気持ちを持つぐらいでちょうど良い。

優しい男性にありがちなのは、女性に遠慮をしてしまうという特徴があります。

 

昨年、お友達の女性がデートに行ったらその男性が
『僕なんかのためにわざわざすいません』
『ここまで来てもらっちゃって、ほんとにすいません』
とペコペコしてきたそうで、女性からするとこういった弱い部分は見たくない。。。

 

と思ったそうです。

見た目は好みのステキな男性でしたが結果お断りしたそうです。

 

 

相手の事を考える事も大切ですが、優しいだけで終わらせないように、上記の事を明日から婚活イベントや、合コン、婚活パーティーで、早速お試しあれ~💪