東京で婚活イベントを開催しているキャン.マリーのスタッフです😄

週末の夜は、近隣に住んでるメンバー6人でお鍋パーティーをしました🎶

きりたんぽ鍋の出汁がおいしすぎて、更に手作りで持参してきてくれた友達のおつまみ付きで結構飲んで食べてしまい、また今週はダイエット週間決定💦

40過ぎた男友達がなんと16歳も年下のしかも可愛い彼女が出来たという事で笑顔が止まらないのが気になり(笑)
周りには自慢しまくってるらしい・・・

どうやって彼女のハートを射止めたのか今回も聞いてみたところ、かなり粘って粘ってほんとに諦めないで頑張ったらしいです。

「お金と誠意しかこの歳になったらもうそれしかないからさぁ💦」

真面目に真剣に気持ちを伝えたんですね。

やっぱりそこ大事🙋

それから高級店に連れていってあげたりしてるみたい✨(なるほど)

 

誠意を伝えよう!!

女性側の意見は、1回断っても何度か顔を合わせてる度に再度グイグイと誘われるとそんなに真剣なら悪い人じゃないし、嫌いじゃないからご飯ぐらいいいのかなと、誠意に負けて思ってしまうところがあるからです。

 

生理的に無理ではなければ、良い点も知っていて何度か顔を合わせているうちに気持ちが変わるというのは考えられます。

 

ここで注意したいのは、何度か合っている事がとても重要ポイント🍀

相思相愛でない場合、何かの理由にこじつけて会ってもらわないといけませんね。

イベントで連絡交換して相思相愛ならすぐに次の週末はご飯🍚と繋がると思いますが、初めて会ってどんな人なのかわからないうちは、女性は警戒してしまうのでまずはお互いを知るための普通の会話をラインやメールでしばらく続けるのがお勧め!

 

■脈がない編

女性にも都合があって会社や元カレ、他で知り合った人などがいるかもしれないので、そんな中だといきなりどういう人なのかよくわからない気になってもいない人から誘われてもなんて断ろうかなとなってしまう率が高いので、しばらくは「今日はお仕事お疲れ様」とか、「出張で○○に来ました。」とか、何気ない会話をしてみると良いです。

出会ったばかりは、押しすぎると、逃げる!押しすぎなくても逃げる【待っているだけでは幸せはきません】

 

大事なのは誠意❗誠実さ❗

それから話しを聞く❗

女性の意見に同感してあげる🍀

「大変だったね、僕だったら助けてあげれたのに」などさりげなく自分をアピール

 

でも自分の話しばかりはNGです😰

それからだんだん仲良くなってきて彼女からも連絡が来るようになったらかなり心を許してきているので、そこでお誘いすれば彼女も警戒心がなくなりすんなり受け入れやすくなります🎵

■奥の手を使おう

なかなかラインやメールの返信が遅かったり反応が悪い場合、奥の手段を使いましょう❗

反応が悪いからもうダメじゃないか・・・もう無理かも。。。傷つくから誘うのはやめよう・・・ではなくて♪

幸せは待っていてもやってこない!だから自分から掴みにいくには、切り替えが必要ですね♪

ダメだったらその人とは縁がなかった、それまでも出会ってなかったからスタートに戻るだけ、また新しい自分に合ったお相手を探そう!と切り替えましょう!

 

奥の手とは!?

彼女が飛びついてでも行きたいところ、彼女の好きなところ、彼女が何かを我慢してでも行きたいところ!

そこを最初にリサーチしてくださいね😄

これは連絡をダラダラしていて、脈なしの場合そのうちフェードアウトするかもしれないので、、

そうなってからでは、彼女が飛びついてでも行きたいところ🎵好きなところ🎵行ってみたいお店🎵聞き出せなくなる可能性あります💦

 

これを全力で最初に聞き出しておいて下さい😄

 

彼女が、ご利益として感じる事、飛んで喜ぶところへ一緒に連れ出すのがポイントです🍀

それか彼女が困っている事を全力で助けてあげる事🍀

 

注意したいのは、彼女の欲しい物をあげるのはしばらくはやめましょう。。物をもらう事がご利益になってしまうので、もらったら彼女は満足して物をくれる都合の良い人になりかねないからです💦

 

彼女にとって困っている事を助けてくれるのがご利益。(助けてくれる人)

彼女にとって嬉しい事を、体験させてくれたからご利益。(楽しめた)

例えば彼女の好きなコンサートのチケットを努力して取ってくれたのがご利益。(私のためにチケット取ってくれた)

前からSNSで話題になっていて気になっていたお店に連れていってくれたのがご利益。(やっと行けて嬉しい)

 

などなど、彼女にとってのご利益がある事で、助けてくれる人→良い人→一緒にお付き合いしても支えあえると連想付けできます。

どちらにしても彼女のために、どれだけ真剣に誠意をもって協力できるか。それだけ気持ちが本気です!という事が伝えられるか!

そこが上手く伝われば恋に発展の可能性がとても上がりますね♪♪♪

 

失敗は成功の元!失敗してもそれは成功への階段だからどんどん頑張りましょう!