こんにちは★

本日も良い天気ですのでイベントにご参加の皆様こまめに水分補給は忘れずにお願い致します。

 

一昨日の事なんですが、明日担当のスピリチュアルな占い師さんと打ち合わせをしていました。

 

そしたらその前日より、何か言わなければ!!と思ってラインでまず伝えて下さった事があったんです。
何故か言わなければと思ったそうです。

そしてその内容が意識を大きく変えてくれた言葉で、大変ありがたかったのですが、その一言で
その後の意識が全く変わりまして、ほんとうに感謝だったんです。

 

口コミだけで占いをされていて一切宣伝していないのも納得なんです。
こんな実績があるようです。

・ある男性が部長になる事が視えたのであなた、部長になるわよ。って話したそうなんですが現在部長になっている
・なかなか妊娠できなかった40代のご夫婦にある言葉が浮かんだので、やる事リストの中に組み込んだそうなんです。
そして10月に妊娠するわよ。と告げた事が本当に10月に妊娠して現在は赤ちゃんも産まれて本当によかった
・どちらの彼女にしようかアドバイスを聞かれた時に、一人の女性が赤ちゃんを抱いている姿が見えたので
この女性だと告げたら後日本当に結婚した。
・大企業のシークレットな秘密の案件をお任せされている→重要な企業秘密な部分ですので公言できない内容です

 

占い師さん事態が上場企業の大企業にお勤めできっとかなり上のお立場なのではないかと思います。
そのため男性の仕事の悩みなどにも対応できるわけですよね~(納得)

頭も良く、たまに母親みたいに厳しい中にも深い愛をお持ちだな~と感じるのですよね。

占い師さんがおっしゃるには、子供の頃から当たり前のようにオーラが見えているそうなのですが、
ラインの中にもオーラが出ているんですって。

たしかにラインを見ると、今気分が沈んでいるのかな?とか怒っているのかな?とか何となくわかりますよね。

それは占い師さんからすると地球上全部のものにエネルギーが宿っているからなんだそうです。

 

そして良いエネルギーのところには良いエネルギーが集まり、悪いところには悪い同じようなエネルギーが集まりやすい傾向に
あるという事のようです。

占い師さんの話が楽しかったのですが今まで3回就職していて、務めた会社が全部上場企業に成長しているそうで、
最初に求人を見て選ぶ時には、指がピタっと止まったところに面接に行くみたいです(笑)

良いエネルギーの時は良いところに就職に行くと聞きましたので人の上げ足を取ったり、
文句ばかり言ったりせず、常に良いエネルギーをキープできるような大人の精神を持つという事が
大切ですね✨

今後は戦いの男性社会から、女性の平和のエネルギーが必要な仕事がもっと増えてくると思っていて、
特に今後は女性の母性が必要で、同じ感性を持つ女性達が何か集まって大きく横で繋がっていけば
いいな~と思っているんです。やがて日本を変えるぐらいの巨大なエネルギーになるかも~なんて、、

女性の苦手分野はやっぱりありますが女性って精神的には本当に強いですから
まだ能力が眠っている女性は多いかもですね。。

話は逸れてしまいましたが、周りに文句ばっかり言いたくなる人しかいない時は自分の波動が下がっている時で類友なので自分も同じ。

周りに良い人ばかりで文句とは無縁であれば、良い波動を保っている時。
というシステムのようです。

 

占い師さんと会うと見えないところでエネルギーの交換みたいな事をしているのではないかと思うのですよね。
何度か会っているクライアント様の事はどんどんわかるようになるのだそうで、
そういう意味ではエネルギー交換をしていて、会うごとにより視えてくるという事もあるみたいです。

 

鑑定の時に心をシャットアウトしていると見えにくかったり、内面と違う事話してる。。と
いう事もあるようですので、鑑定の時はオープンにされると良いみたいです。