こんにちは☆

前回は茨城のママことはるさんによるスピリチュアル占い婚活を開催致しました(^^)/

スピリチュアルって今までウソっぽいし、前世とか見てもらったこともなかったキャンマリの代表でしたがここ8カ月ぐらいの間に急に不思議な方々と急にご縁が繋がり、初スピリチュアル体験をしました。

前回のスピコンは、はるさん曰く魂の同窓会みたいな感じで上から引っ張られてきた人が多かったと後日聞きました。

スピコンといっても一番の目的は出会いで占いが付いてくるような感覚でとらえて頂ければ幸いです♪

 

今回は、占い会の代表理事をされていた方からこの方は間違いないよ!と半年前ぐらいにご紹介頂いた代表理事お墨付きの陰陽師の綾小路貴龍先生です。

実は昨年末頃に最初は陰陽師の先生とイベントを開催するお話が先に出ていたのですがその直後に茨城のはるさんとご縁があり、はるさんには既にスピコンが開催される光景が見えていたという流れもありトントン拍子に話が進み、先にはるさんのスピコンが先に開催されたという経緯がありました。

スポコンとはスピリチュアルコンの略です(^^)/

そして当初予定していた陰陽師の先生とのイベントが6月2日(土)にスピコン第2弾として開催する流れとなりました(^^)/

 

スピリチュアルな方にも様々な透視方法があるようでして、陰陽師の先生は前世、知りたい人の心、更に頭の中ではどう思っているか?

守護霊様や亡くなられた身内や友人の言葉、そして身体の悪いところもぐっと入り込むと見えちゃうそうです。

ある時来店されたクライアントさんの頭の中に腫瘍が視えたのですぐに病院に行くように指示をしたら、早期発見で手術で取り除いて助かったという事もあったのだとか!

 

私の友達も陰陽師の先生に視て頂いたのですが、何も言わず生年月日も話してないのに、席に着いたらすぐに「自信もっと持ちなさい!って後ろにいる男性の守護霊様が言ってますよ!」

正直その友達はずっと自分に何故か自信がなくて、いつもいつも悩んでいて、特に鑑定の一か月前からずっと自分に自信がない事を悩んでいたらしいのです。

それがなぜ自信がないか?という理由が自分でも考えたけどどうしても解決策がわからず、迷走状態に入っていて自分ではどうしたらよいのかお手上げだったと後日聞かされました。

でもなぜか?という理由は過去世にあったそうなんですね。

 

前世の生活の様子や産まれ育った環境に原因があったようで、その事を説明受けたそうですよ!

 

今世のやりたい事や何のためにここに来たの?みたいな答えもあったようです。

その後そのお友達が今年に入り最近表情がとても明るくなってきて、元気も復活してきた様子!何か変わるための彼女のきっかけになったようなんです!

 

お客様にオススメできるかどうかは自分が鑑定を受けてみないとわからないのでもちろん自分自身も正直半信半疑で鑑定を受けました。

私の場合は前世では、接客業や何かと常に人に関わっている職業に就いていたらしい。

一番近い前世は、日本で宿の女将さんとして働いてお客様をおもてなししている姿が視えていたそうです。

旅人の靴なんかを拭いていたり、宿の女将さんだけど自分から率先して身体を動かして働いていたみたいです。

 

他にも炭鉱?鉱山みたいな仕事を仕切っていた人物だった事もあるらしい。

又別の古い時代は海外で綾小路先生も見た事ないような、謎のお土産グッズ??だか何かのお飾り物らしきものを販売していた時代もあるそうです(笑)

 

そして色々な前世を過ごしてきてたくさん接客業をしているから人を見る目は通常より冴えているらしく、見極める時はちゃんと目を見て下さいね。とアドバイスがありました。

今世では目標があるようで教えてもらいましたがまだまだそこまで辿り着くのは遠い~~💦

 

そして今回は綾小路先生の特技!?といっても良いのではないかと思いますが、神社のエネルギーを一緒に参加して頂いた方に直接お届けできるようご案内して頂けるとおっしゃって頂きました✨✨

エネルギー充電✨✨

神社も色々あるようで、色々教えてくださったのですがまず寺や神社は夜に行くと悪いものもらってきちゃうかもしれないのでやめて下さいね!という事でした。

夕方16時以降は境内に入るのはやめた方が良いそうです。

それと恋愛で有名な東京大神宮や六本木の出雲大社などは話題になりすぎて観光地化した事で、エネルギーが弱く他の方もおっしゃっていましたが、あまり効力がないんだとか💦

靖国神社も昨年下見に行った事を伝えたら婚活では使わない方がいいらしい😅(そ、そうなんだ💦)

昨年私も下見で行った事があったので、それはびっくりでした!

そして綾小路先生のオススメ神社という事で今回は赤坂の氷川神社を選びました!

下見に行くと、昨年の東京大神宮と出雲大社を下見に行った時にたまたま立ち寄った神社だった事が判明✨♪✨

良い神社はたくさんありますが田無神社もエネルギーがいいそうですよ✨

霊感は特にないのですが神社の雰囲気が好きで、たまにふと神社へ立ち寄ったりするのですが赤坂の氷川神社は空気が澄んでいるのが素人でもわかり、綺麗な空気と何か力強さのようなものがあるような気がしてならない神社でした。

 

そして参拝のお作法も教えて頂きます♪

私も実はよくわからないのでこれはきちんと教わって次回神社へ向かう時はしっかり気を付けようと思います!!

 

 

参拝後は喫茶店でティータイムを取りながら、交流会と先生よりお1人お1人に鑑定のお時間を設けて頂きましたのでその際に個別に聞きたい事は聞いてみて下さいね♪

公開鑑定ではないのでご安心下さい(^^)/

 

 

6月2日は神社へ行ってめっちゃ元気になって、皆さんパワーアップしてまたまたお仕事に恋に、出会いを頑張りましょう♪

スピリチュアルなイベントが気になる方は陰陽師スピリチュアル婚活イベントをクリック♪