昨日は地元のメンバー4人でポップコーンと綿あめパーティーを行いました(ただの飲み会💦)

蓋をしてしばらくするとポンポンと音がしてくるのでグルグル回します。

すると良い匂いがしてきてモコモコ中から面白いようにポップコーンが出てくるのでいい大人ですが

「わ~✨楽しいね~♪」と歓声が♪♪♪

たまには童心に戻って大人も楽しまなくちゃいけませんね!

バター醤油味と、ペッパー味の二種類をおつまみに一杯✨

あっという間に間食!

 

そしてじゃじゃーん!

綿あめ機登場!!

これがまたなかなか楽しい(笑)

皆総立ちになって、写真撮ったり動画撮ったりと、お酒も入ってるのでかなり盛り上がりました~!

友達が作ったのは大失敗で、綿じゃなくてただの飴になってました(笑)

失敗した、ただの飴を他のメンバーに食べさせるっていう(極悪)。。。感想はただのべっこう飴じゃない!?みたいなかんじになってましたね(笑)

上手く出来るとふんわりした綿あめにちゃんとなります。

私は飲めないのですが、白州というウィスキーが最近ないそうですが、その白州が高島屋かどこかで売っていて買ってきたそうで、炭酸で割ってハイボールで友達2名は飲んでいました~。

一口もらいましたが、やっぱりウィスキーって大人!(私にはまだ無理だ~)

大人だな~と思ってましたが1人は昨日ハイボールデビューだそうで(笑)

明日のたこ焼きパーティーイベントで、綿あめとポップコーン機は登場します(^^)/

絶対楽しい太鼓判付き♪♪

明日もお客様にとって素敵な出会いがありますように!!

http://canmarry.com/info/takoyaki