2020年はなかなか皆さん大変な年だったかと思います。

今年も気づけばもう年末。。早いですね。

いよいよ風の時代のゴングが鳴りそうですね!

しっかり吹き飛ばされないよう、今年中に溜まった埃は取り除きましょう~♪

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

今年も開催します!
【スピ会&年末浄化婚活オーラ鑑定付きツアー!!】

前々回のスピ会は30名を超える参加者様となり、人気ブロガーの方がお忍びで
遊びに来てくださったりとなかなかすごい会でした★

その後人生観が変わった方も実は多かったのです。
気の合うお友達が出来たという方もいらっしゃいましたし、
数か月後に、人からステキに変わったとよく言われるようになった✨
と仰っていた方もいらっしゃいました。

そして、ほんとにその後数名の方から見えないもの、見ました報告が
続きました!!えーーっという感じでしたが伝染するんですかね(笑)

 

そしてコロナ後、初開催となります今回で第17回目となりますオーラ鑑定付きの
パワスポ巡りコン、再開致します!

お待たせいたしました。

年末という事で一斉浄化の時期ですのでぜひ気になる方はご参加下さいませ。

 

今月は、グレートコンジャンクションと言われる天体イベントや空が一層騒がしくなりそうです。

まず、12月17日に「拡大・発展の星と言われる木星がみずがめ座にinします。

そして12月19日は、「固定化・試練」の星と言われる土星がみずがめ座にinします。
12月22日に最接近し、この2つの天体が重なっているように見えます。

みずがめ座で木星と土星が20年ぶりにお見合いをするようなイメージです。

拡大・発展するエネルギーと試練のエネルギーが重なる事で、発展するために一度崩し、
よりよくなるために試練を乗り越え固めていく。。。
と読み取れます。

 

社会において拡大するために再構築を促され、個人レベルでも影響を受けるでしょう。

みずがめ座は視野を広げ、目に見えないエネルギーや博愛主義、個性などを意味します。
コミュニティーなども今後大切になってくるでしょう。

 

目に見えない通信機器の発展により5Gから6Gへと進化が更に進むでしょう。
今までの土の時代のお金など目に見えるものが重要視された価値観や、社会で常識とされてきた年功序列などのルールが古い価値観となり、
新しいルール、新しい個性を大切にした価値観が主流となっていく予測です。

 

これまでは雇われている事が安心のような時代でもありましたが、
最近の芸能事務所をみてもおわかりのように、
【個性】を個人個人でも発揮できる時代に変わっていくと思います。

 

芸能界では更に個人事務所で活躍していく人が増えてくるのではないでしょうか。
今はまさに変革の時ですので、乗り遅れないように、
柔軟さが必要です。

 

人を変えるよりもまずは自分が変わる事で風の時代の変革に乗り遅れないように
出来ると思います♪

 

過去は過去でしかありません。
今を生きているので、今を大切にですね♪