こんにちは★

皆さんは坐禅を体験した事がありますか?

私は先日初お誘いを受け初めて体験してみた事があります!

お誘いして頂いた方がおっしゃるには「いいよ~、坐禅!何回もやっていると見えないものが見えるようになってくるよ!いや~いいよ!自分と向き合うの!何も考えないの!そんな事って普段ないじゃない??」

(ちょっと興味が湧いてきた!!)

でも見えないものが見えるって幽霊とか!?

怖いからちょっと見たくない!て思ったんですが、見えないものとは幽霊じゃないみたい(ちょっと安心)

 

感性だったり感覚が研ぎすまされていって、インスピレーションとかも受けやすくなるらしい!!

自分と対話するようなイメージなんだそうです。

 

実際体験してみると、目は半目👀にして、静けさの中に普段味わう事のない時が止まっているような感覚に✨✨

 

一端リセットするようなイメージ✨

 

そんな体験があってからすぐにスタッフさんが、このタイミングで!!「お寺で婚活イベントやりませんか?北鎌倉に普段は入れない貴重なお寺があってそこの和尚さんの計らいで坐禅もOKとおっしゃっています✨私北鎌倉で有名なおまんじゅう準備しますよ!!」

とベストタイミングで和尚さんとお知り合いなのかスタッフさんからお話を頂いたので、ぜひぜひ和尚さんの温かいお話しを頂けるという事ですし(^^)/

しかも普段は入れない書院、知っている人にはよくそこの場所使える許可頂いたね!と周りの方に言われている程、貴重みたいです!
お庭がとても綺麗なんだそうです♪

 

そういえば娘が京都の修学旅行に行った時立ち寄ったお寺の和尚さんに「ここは普段はあまり開放していない場所で予約を頂いた方しか入れません。ここに来たくても不思議と寸前で何かがあったりして来れない人がいるんです。あなたたちは来る事が許されてご縁があって今日はここに来れているんですよ」とお話しがあったそうで娘がすごいでしょう~!と帰ってきてから話していたのを思い出しました!

そんな感覚だとしたら当日いらっしゃった方同士もご縁がある方達がいらっしゃるのかもしれませんね(^^)/

また感覚が一緒の方が多いかもしれませんので同性同士でも話が合いそうです★

 

そして、この日は7月7日 七夕です★★★

おりひめとひこ星が一年に一度会える♡💑

良縁の日に坐禅で、特別なお寺の書院で出会う!

和尚さんにもこちらのページを確認頂き許可を頂きました♪

何か素敵な出会いがありそうな予感満載💑本当におり姫とひこ星みたいに、やっと会えたね~!みたいな男女がいるかも!??

登録がまだの方は以下のすぐ使えるラインクーポンを使ってぜひ利用していらして下さいね♪

もっと詳しく知りたい方は 北鎌倉 座禅コン をクリック

 

 

 

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

クーポンで割引★お友達登録してお得♪

お友達登録をして頂けますと、毎回500円引きになるので お友達登録してね

友だち追加 ・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・