こんにちは★

今回で第10回目のオーラ鑑定とプチメッセ、必要なストーンアドバイス付きの引き寄せ占いコンの日程確定致しました。

9月29日(日)14時より新コース、七福神巡りコースでご案内します。

 

ゲッターズも通う小網神社も含まれているので最強パワスポで短時間で7社のご利益を頂きます✨

毎回占い師さんオススメのピンときた神社でご案内していますが前回もやっぱり参加者様のテーマが
あるようで、毎回不思議ですね~となるんです。

参加後に良いところに就職できたり、同じオーラの人とすごく仲良くなったなど報告がありました。
お礼参りのように、報告のためにご参加頂く方もいらっしゃいます。

恋愛ばかりではなく、就職先もご縁ですよね。

以前スピコンで茨木からお越し頂いた占い師さんも仰っていましたが日本橋ってとても気が良いのだそうです。
たしかに大人の雰囲気ですし、新宿や渋谷にはない空気がとても心地よかったりします。

個人的にも甘酒横丁や小網神社付近、コレド室町付近、日本橋駅周辺もとても好きです。
金魚のアート展も間もなく終わってしまいますね。
ここはかなり周りのカップルにデートスポットでオススメして実際に行ってるカップルが
多いのですが行って良かったよ~と好評です。

キャンマリーの婚活パーティーコースでも立ち寄りますので気になる方はぜひ。

イベント中は立ち寄りませんが日本橋高島屋一階のイン  グリーンIN THE GREEN)」
癒しのスポットなのでオススメです🌳

占い師さんが、熱海の方に江原さんが住んでるそうで近くの来宮神社がとってもとっても気が良いのよ~!
バスツアーで皆さんで行きませんか?

っと仰って下さっているので、気になる神社に急に浮上してきました♪

熱海は温泉も海の幸も楽しめますしね🐡
熱海城からの海の眺めが最高なんですが、高台のカフェから海を眺めながらお茶とケーキもいいですねぇ🍰☕

占い師さんと一緒に巡って妖精が動画で撮影出来た会や、偶然神社に着いた途端に大イベントが始まったり
何か起こる事も多いので日本橋七福神巡りはどんなテーマなのか当日確認し会の最後にお伝え致します。
前回は最後に占い師さんより背中をポンと押すようなメッセージがありましたが、あと一歩、成功は目の前、
もう少しだから頑張ろうという方が多かったのだそうです。

新コースですのでリピーター様も大歓迎です。

【9/29(日)】第10回秋の七福神巡り★参加後続々とご利益報告あり!オーラ色でグループ分け!人間パワスポ占い師さんと行く!スピリチュアルオーラ鑑定ストーンアドバイス付き占いコン☆恋活・婚活【日本橋】

 

 

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

クーポンで割引★お友達登録してお得♪

お友達登録をして頂けますと、毎回500円引きになるので お友達登録してね

友だち追加 ・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・