先日、立川イベントの下見と占い師さんと打ち合わせを兼ねて南口を偵察に行ってきました(^^)/

人生で悩んだ時につい占いってどうなんだろう??

 

結婚する時、お付き合いしている時などに、悩んでいるとついつい女子は占いに好奇心で行ってみたくなる方も多いですね。

 

悩みごとは人様々ですが、意外と身近にいる友達に相談しにくい事柄があったりするものです。

相談したいけど、別に聞くほどでもないかな~。。。とか、聞いたらだいたいの返答が想像つくとか。今更聞けないけど聞いてみたい事!!などなど。。。

 

悩みがあるのは当たり前だけど、どちらに進んだ方がよいのかわからない時!

又は、色々な人の様々な経験談が聞きたい時!

客観的な意見が欲しい時!

 

自分の事程見えなくなるので、結局最終的には自分で決めなければいけないけど、様々な意見てとても大切です!

 

その一言で勇気が出たり、自信が出たり、意外と言葉はその後の人生を左右したりするものですね。

 

本日は仕事で以前ご一緒させて頂いた占い師の方に、再度詳しく掘り下げて占って頂きました!

 

今回の占いは今までの占いとは違い、「気づき!」がテーマなので、プラス思考の占いと感じてます。

○○とは相性が悪いからとか良いからとかそういった類の占いではなく、どうしてこういった出来事が起きているのか、またどうやったらスムーズに物事が進むか!○○さんとはどういった接し方が良いのか!など全部がプラスの内容ですので、なるほど~、そういう事で過ごしていけば良いのかと気持ちが楽になる感じです。

私は今まで、何でこうなんだろ、なんでだろなんでだろ。。。とずっと答えがわからなかった事が、なるほど!そういう事だったのか!
と思う事ができて、とても気持ちが楽になりました(^^♪

あったらいいな!!!と思うイベントや会や、あったら誰かの役にきっと立つ!!というイベントを作りたいので、以前から考えていた悩める女子会!!

 

悩める女子やアドバイスをする側の両方にとって、何かしらに気づいて、明日からまた元気にがんばろ==!!と女性だけの女子会(盛り上がりそう(笑))

テーマ「気づき!」の女子会を12月に立川南口で開催します(^^)/

 

悩みがない場合でも、ご参加いただく事で助言をして頂いたりする事で元気になって救われる方がいるかもしれないので参加される場合はどんな形でも意味があると思ってます(^^)/

 

女子会の最後の方で、抽選一名様に占い師の方に特別に見て頂けます(^^)/

 

女子会では、何でもありです!

占い師さんの方が、どんなに見てもらいたくても、その時になったら電話が何度もかかってきて結局その日は見れなかったとかあるそうで、縁があって必要な人にしかメッセージは届けられないんだそうです!

 

イベントもそうですが、同じ会場にその日に居合わせる事がやっぱり何かしらの縁があるという事かもしれませんね!

 

選択を悩んでいたり、恋愛、結婚に関する事、上司との関係、彼との関係、などなど悩みがあれば皆で案を出し合って客観的に解決へ向けて話し合いましょう。

今回は独身女性限定の会ですが今後、既婚者の主婦会、独身男性の会、男女混合の会、などなど色々企画していきますね!!

 

 

今回の悩める女子会は、先着順でお1人目-参加費無料、2人目-800円、など早いもの順で金額が変わりますので、申込みページを作りましたらまた告知致します(^^)/

 

雨にも負けず、風にも負けず!明日も元気に皆さまががんばれますように!!!!