今年も金魚アート展が始まりました!!!
毎年楽しみにしている日本橋の金魚アートが今年は更にパワーアップして美術館になったんです!!

 

 

キャンマリーでは、今年も秋ですしね、アートを見ながら出会いもある💛

そんな素敵な婚活イベントを開催しています。

 

 

女子だけでも行けない事はないけど、男女で行った方がピッタリな雰囲気ありなんです。
イルミと一緒かな~。

館内はやはりカップルが多いです💦

 

 

音と光と生き物アートで五感をダイレクトに刺激しまくる、ステキなアート展で婚活イベントを開催しています(^^♪

 

 

個人的に友達にデートでオススメの場所ない?

と聞かれたらこの時期は毎年金魚アートをオススメしています♪
(動くアートって一瞬の瞬間アートなのでとっても魅力的💛)

 

 

今回は、いち早く!
日本橋の金魚アート展に行ってきた感想をお届けしたいと思います。

 

アクセスは日本橋駅から徒歩で約7分です。

三越駅からは3分ぐらい。
ちょっと歩けば東京駅からも行ける距離です。

チケットはまだオープン間もないので全時間完売(汗)

毎年コレド室町のエレベーターで上がるのですが、今年はいつもと違う雰囲気でワクワクします♪

館内に入ると、素敵✨
うわぁ✨✨!!となりますよ♪
非日常感に包まれる❤

綺麗なものをたまには、見ないと!!
ある意味目の保養✨

お花と金魚の相性もなかなか良いものです。
毎年飾られる大きな巨大金魚鉢も数が増えてる!!

天井アートは今年もありました!

今年は、まりを連想するアートも出現!
和と芸術の金魚アート。
そして耳からは幻想的な音楽がダイレクトに入ってきますので
より気分を盛り上げてくれますよ。

何かの香りもするので、嗅覚も刺激されます☆

今年は入館料もアップしましたが、
これだけの施設管理費と、金魚の管理、餌代やお世話代など考えると、納得のお値段です。

水と光と金魚と音楽、そしてデジタルの融合。
まさに現代アートですね!

お気に入りスポット☺

こちらの金魚アートは、
水の音と水のリズムを感じる事ができ、癒し効果もありますね。
なかなか川や海に行けない環境の時は電車ですぐに行けるので
いいかもしれません。

 

 

水と言えば水族館ですが、水族館との違いは、アート感がより強い点です。
金魚のフォルムや、泳ぎ方までもがアートになり、全て計算され
デザイン設計されているのだろうと思います。

 

 

これは勝手な想像ですが、泡をどこから出すとよりアートになるだろうか?
といった細かい点まできっと、
デザインされる時に拘ったのではないでしょうか🎵
勝手な推測です😅

上を見るとデジタルアートとのコラボでこれもまた見所ですが、2階からの方が良く見えます。

非日常感、そして昨年よりも圧倒的に館内は広くなってます☺

2階には、飲食できるカフェやお酒も飲めるバーもあるので、アートを楽しんだ後はゆっくり一休みできますね。

 

キャンマリーでは楽しめる婚活イベントや婚活パーティー。

 

そして趣味仲間の交流会など。みんなで、遊びにいこうよ!
という企画をしています!

 

そこには、女性同士の出会い、飲み仲間の出会い、同じ趣味仲間の出会い、
男女の出会い、仕事の出会いなど、様々なご縁がございます。
そこで出会った新しい出会いが今後の人生を大きく変える事も、
珍しくありません!(^^)!

 

どんなご縁にも、出会った事で新しい未来が作り出される可能性を秘めています✨
ゼロの無から新しい何かが誕生するって素敵な事じゃないでしょうか?

 

素敵なご縁がありますように💕