こんばんは★

毎日イベントや下見で桜を見ているキャンマリースタッフです🌸

 

実際の目で見て確認したところまだつぼみの木もたくさんある印象です。

十鳥ヶ淵の桜はちょっと他よりも開花のスピードが早い気がします。
東京の桜の開花スタートを告げる 『開花宣言』 の為に開花状況を計るための 『標本木』 がある靖国神社が
近いのすが、27日の段階で7~8分咲きぐらいじゃないかと思いました。
でもかなり綺麗です✨✨

 

週末が東京都内では丁度満開ではないでしょうか!!

やっぱり日本人なので桜はテンション上がりますね~。
何だかこれは肉眼なの?って言いたくなるほど、景色が綺麗なアートすぎて額縁の中の写真を見ているような(笑)

桜のトンネル~!!!!すごい迫力!!!!

一面ピンク色でした★

男女の会話も弾みやすいですよね♪
右は濃いピンク、左は薄い白に近いピンク色💑

池に映し出す桜と濃い空の紺色とのなんとも言えない芸術的な景色という感覚でした。

桜の絶妙なコントラストと、東京タワーのオレンジ、そして湖面に映る桜の
全部がアートですね♪

東京タワーとコラボも素敵!!

六義園もこちらも大絶景です!!

こんなに大きな枝垂れ桜ってなかなか都内にはないですね~
「六義園 ブログ」の画像検索結果

綺麗すぎる!

六義園のしだれ桜は命を感じるというか、もちろん生きているんですが、存在感を訴えてくるような気迫を持ち合わせている
しだれ桜です!

 

そして上野公園は歓喜が上がる、桜の名所!!

こちらも本日もライトアップが綺麗です!!
本日の夜もお仕事帰りに開催されます🌸

週末は満開予想です!

ライン@でご登録頂きますと定価より500円引きになります!
お得にご参加頂けますのでお申込みの際はぜひご利用下さい。

 

皆様にとってたくさんの素敵な出会いがありますように!!

友だち追加