週末のイベントにご参加のお客様誠にありがとうございました。
春から夏は出会いが増える季節なのでイベント後に男女でカフェやお食事に行っているという報告をちらほら聞く事が多くなってきたように感じます。

結婚相談所の方では本当にお見合いの回数がとても増えてきていて、男女共にお申込みをしたり、されたりと令和効果でものすごい勢いで縁が繋がっている様子です。

 

自己表現を上手くできる男性は縁を掴みやすいというテーマは毎回ミューティングで出るんです。
そんな中積極的でいいな~と思うケースがあったので共有させて頂きます。

先日男性会員さんが、遠方の女性にお見合いをお申込みしたのですが旅行がてら会いに
いきますと伝えて欲しいとのご意思があり、言われた方の女性からしたら、
【私のために旅費をかけてそこまでして会いにきてくれるなんて💛】

 

となるかも💛と思いまして、即アポを取るように話を進めました。
しかししばらくお返事がなく、過ごしていたのですが男性が、もうワンプッシュで
”女性がかかってしまう経費的なお金も僕が全部お支払いしますから会って下さい”
と猛烈アピールをしました。

(凄腕仲人さんのアドバイス戦略も良かったんです♪)

何とも男らしくて素敵✨と女性スタッフ一同関心してしまったことがありまして。。。

そんな風に言われたら、女性は嬉しくないわけがないというお話で。

 

そういう行動力や自己表現をしてもらえると、もし結婚となって地元を離れるような事が
あっても守ってくれそうじゃないですか?

→あくまでもイメージですが最初に良い
イメージを与える事は大事なので♪

すると良いお返事があり、お会いできる場がセッティングできました!!
最初女性の方は悩まれていたようですが、更にもう1プッシュでその事をお伝えした途端に
即OKのお返事がきました♡♡♡

 

女性って言ってもらわないとわからないんですよね~
言わなくてもわかるだろうはないんです。

ありがとうも、ごめんねもきちんと女性は言葉にして表現して欲しいものなので自分の気持ちもきちんと伝えたりすることも必要ですよね(^^♪

 

【情熱的】というか会いたいと思う女性が出向いてくれるためならば、お金も惜しまず
会いにきてくれて、しかも女性が一切お金を支払わないように事前に準備をしておいてくれるというか、お金を支払う事自体は女性側も
自分でお支払いするつもりかもですが、何よりも”お気持ち”がきっと嬉しかったのだと思います。

 

自分を表現、自己表現をする、声に出して伝える事、そして孔雀みたい
『私を見て~。俺を見て~』
みたいに羽を大きく広げてまず目を引く作業が恋愛や結婚では必要なので結婚するまでは
面倒い作業なのかもしれませんが、やらなきゃ仕方ないというか。。。

それで孔雀っていつ羽を広げるのかしら~って思って検索してみたらちょうど今時期なのですって!!

京都市動物園のブログより以下抜粋

クジャクが羽を広げる時(保存版)
では,クジャクが羽を広げるのはいつなんでしょう?

まず,羽を広げるのはオスだけです!

このオスの姿を見てください。

blog2014.10.16-4
これは8月から9月くらいの姿です。

では,春から夏の姿を見てみましょう。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

違いがよくわかると思います。

blog2014.10.16-1

この時期は繁殖期でメスに求愛するために羽を広げてメスの気を引くのです。

繁殖期が終わると,求愛の必要がないのでこの背中から生えた美しく長い羽(上尾筒といいます)が抜けていきます。
クジャクが羽を広げるのはオスで,繁殖期(春から夏)だけです京都市動物園より引用

との事で令和に入って恋愛も活性化してるように感じるのは人間も孔雀のように実は繁殖期なんでしょうか(*’ω’*)

最近では来年の2020年オリンピック婚を狙っている男女がとっても増えてきているらしいのです。
もしかしたらその辺りの心理的な要因も関係しているかもしれないので、結婚相手を探すなら2019年の年内が最も盛り上がりますよ✨✨

でもクリスマス前はきっとオリンピック前で街が盛り上がるほど逆に焦りそうな予感も
するのでこの夏までに相手を見つけると絶対良いですね。
ぜひこの令和の波に乗って下さいね~。

オリンピックの年に結婚や、オリンピックBABYも増えそうですし。
年内一杯までに良い相手を見つけ、結婚を2020年の内に行えば💍にも刻めますし、
思い出深い年にはなりそうですよね👩‍❤️‍👩

 

結婚までの道のりの最初の出会いの段階で、俺をみろ~!!私を見て==!
っという作業を孔雀みたいに派手にいかないと目立たないので不利になるのですよね。

やれる事は全部やらないとですね。恋愛は💓

明日からやる、なんて言ってたら縁が逃げちゃいますから。。

恋愛は自己表現法を取得していると有利。

→演技力にも関連しているとつくづく思います。

恋愛においても、モテる人は試行錯誤の上、何度も、何十回、何千回と鏡を見て研究をする
作業やダイエット、ジム通い、食事、口説く練習、会話の練習、エステ、しぐさ、会話力、相手の様子を見るなど相当の見えない努力をしているのです。

モテたい、結婚したい、彼氏欲しい、彼女欲しい。という気持ちだけは誰でも持てます。

しかし、一歩上達したい、上手くなりたい、出世したい、お金持ちになりたい、スポーツ極めたいと何かを求めるならば、必ずそこにたどり着くまでの努力だったり、見えない部分での練習だったり、影の作業にどれだけ費やせるかではないでしょうか?

恋愛は自己表現✨

 

キャンマリーではなかなか恋愛が上手くいかない方へ向けての恋愛プロデューサーによる
講座を行っています。

次回の空きは6月22日(土)新宿にて見た目やコミュ力、メンタルのプロ講師に
恋愛成就のためのコツをお伝え致します。

一番よくないのは、焦らずのんきに油断してしまう事です。
恋愛が出来なければ結婚まで進みません💦
サポート体制を整えていますのでお1人で悩まず、プロの視点のアドバイス、ぜひ役立てて下さいね

詳細はこちら