最大と言われる台風が日本列島を直撃🌀

今回奇禍に遭われた方、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
1日も早く平和な時を迎えられますようお祈り申し上げます。

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

台風の前後に何が大切なのか、自分にとって最も守らなければいけないのは家族なんだと
普段そんな事普段考えないのですが今回は初めて深く考えさせられました。

 

物質(お金、家、車)はなくなる可能性があるけど、家族の絆や親子の絆は決してなくならないのだと改めて気付きました~
災害や水害は自分達の力ではどうしようもないですが普段から備えが必要ですね。

話は変わりますがこないだお友達と吉祥寺の井の頭公園のカフェでランチをしていた時に
けっこー長話になり粘って5時間半ぐらい話し込んでいた迷惑なお客だったんですがw💦

つい2週間前ぐらいの事だったかな?

その時友達が結婚、恋愛トークで言った一言がずーーっと心に残っています。

「結婚相手を選ぶ時に、見た目と顔なんかいっちばんどーでもよくない??結婚て生活じゃない⤴️
私は無一文ていうかマイナスの相手を選んだのよ~。

性格が優しいのが1番だと思っていて。
一緒に生活していく中で浮気の心配とか、怒られたり安心が得られないって女性にとっては辛い事じゃない??」

っと穏やかな表情で語っていたお友達。

学歴も、国籍も、財産も無の男性を選んだけど、今は海外で旦那さんは大成功をし幸せそう♪
しかしその旦那さんが現れる前に溺れるような恋に落ちたんだとか?

わかるー、それ!

私は1回目の結婚は大恋愛の末、目が盲目のまま結婚して大変な事になりましたから💦
1番大事な内面の芯の優しさ見るの忘れたΣ( ̄□ ̄)!

条件は、長い結婚生活の中でなくなる可能性があるのに対して内面の芯の優しさだけはなくならない★
という事なんですよね~。。

そして本日は嬉しい事が続きました♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡

台風前に結婚式を挙げた方や、婚約話を聞いて、いいな~♥👩‍❤️‍👩
って思っていたら、本日3回良い話を聞きました♪

婚約のお話と、カップルが2組誕生!!

結婚・婚約・カップルラッシュ‼

 

これから更に令和元年婚や、2020のオリンピック婚がもっともっと増えていきそうですよ。

良い事って続きますし本当に引き寄せられると思ってますので、皆さんのところにも良い事が続きます様に!!