イベント中に告知をしていたお客様、大変お待たせいたしました~(^^)/

今までイベントのお誘いなどは全て気が乗らなくてお断りしていたという、茨城のママ!はるさんを説得しておりました!(^^)!

 

今回、私がお仕事繋がりで、繋がったはるさんというのはどなたかというと!!??

茨城で過去1500人を超える鑑定をされてきたスピリチュアルカウンセラーはるさんです!(宗教とは全く関係ないです)

 

話せば長くなりますが、ここ半年の間に5名の不思議な方とお会いしているのですが今までそんなスピリチュアルの鑑定を見てもらった事もなかったし不思議な能力の方ばかりと急にこんな短期間で出会うっていったいどうしちゃったんだろう??というかスピリチュアルって何か売りつけられたり怖いような怪しい気がしていました💦

 

お仕事関連ではるさんと繋がったので、鑑定を受ける機会が出来まして、実際に鑑定をして頂いたんです!

結果感じたことは、これって占いとかそんな内容では片づけられない!もっと奥深い部分で自分ではどうしようもないわからない事の鑑定だ!と驚きまして、、、(私の中では江原さんみたいと思った)

 

私自身しか知らない事、わからない内容をズバリ!言われました。

驚いたのは、私が神社でお参りした時に報告した内容が当たっていた事にはほんとにびっくりで💦
というのも、はるさんがおっしゃるにはその内容を神社の神様が聞いていてそれを鑑定時にその時の答えをダイレクトに頂いてしまったので、説明のしようがありません。
私の一部始終を神社の神様が知っていた様子だったのもびっくり!

なんではるさんが私が喋った事を知ってるのか謎(;゜O゜)

はるさんが視えた映像ですとある女性とあなたは今世で会う約束してますよ。会いに行くよ~って言ってるのが視えたそうです。

それでその方と会ってから流れが変わってませんか?との事で思い返したら言う予定ではなかった一言を放った結果今に至る訳ですがちょうどその事件のちょっと前に出会っていた事を思い出しました💦しかもたしかにあちらから会いに来てくれた。。。
言う予定ではなかった一言、その事で良い方向へ向かっているのは間違いではなかったので結果よかったのですが、その事であなたは点と点が繋がっていき、考えがまとまったというのが視える。との事で秋ごろにすべてこれからやるべき事が順番に頭の中に思い浮かんで目標もきちんとわかった事を覚えています。

今までは点と点がバラバラだったところが繋がった、全てつながったのが視える。今後もその点と点が更に繋がっていく出来事が増えていく。
はるさんがおっしゃるにはあなたはアイデアを持っていて引き出しがとても多い。
過去に結婚式のスピーチで中学の時の友達にアイデアマンと言われた事があるので自分ではそんな意識がなかったのですが、思い返せばその事が原因で疲れすぎて苦しくなった事をはるさんに告げると、今やっとそのアイデアを活かせる時期がきたんですよ。前は思いついた事を現実に出来ない事が多かった。。しかし今はそれが動かせる時期に入りました。

とおっしゃって頂けまして、じゃあ自由に型にはまらず思い浮かんだ事を現実化していきたいな~と後押しして頂きました!(^^)!

あなたの後ろの人は、3年前変わって、1年ちょっと前に別の仕事ができる人も付いている。
それから3月、5月に動きがあります。⇒まさに今この記事を書いていたところ、3月に大きな大きな大きな変化がある事が確定しました!(^^)!

2つの大きな変化は確定して、たぶんもう一つかも。

今からその事について準備を進めると良い。とアドバイスがありました。
この数字は自分の人生の中で大きな転機の時期とぴったり。

AさんとB君は前世で親子ですね。エネルギーが一緒で、B君はAさんを尊敬していて、良いところは学ぼうと思ってます。と指摘ありで、2人を知るDさんが言うにはAさんとB君てなんか親子じゃないけど何かが似てない?ってずっと言ってたのと、血が繋がっていないのに、よくそこまでするなぁ。。。と正直思っていたのでそういう事がもしあるならそうなのかなぁ~

前世って一般人にはほんとにあるのかわからない!?

でもあった方がロマンチックな気がしますね♪

そしてまだまだ書ききれない事柄を当てられた事で占いとは全く違う事を実感して、はるさんのスピリチュアル=宗教っぽくて何かを祈らされるとか買わされるとかそんなイメージが全くない事を実感。

それで、ふと思ったのがはるさんは欲もなく鑑定はほとんど口コミなんだそうで、茨城にいらっしゃるけど良い事は人にオススメしたいなぁと単純に思ううちに、はるさん、茨城から皆さんのために来てくれないかなぁと。

はるさんはエネルギーが一緒の人だったり何かで繋がっている人がわかるというので、ぜひ東京でその場に集まった方達に今必要なメッセージや後押し、それから迷子になった方や目には見えない繋がりカップルを鑑定して頂こうと思いました!

婚活中いったいどういう人が自分に合っているのかわからなくなる事ってありませんか?

しかもお付き合いしている人がいる場合でもほんとにお相手の人でいいのかな?

って思う事って誰でもあると思うのですが選ぶ時の最初の段階ってけっこう大事ですよね。

その人を選んだがために、余計なエネルギーを使う事になってしまったとか後で上手くいかない事が増えるとか、色々な人と話していたら誰が良いのか逆にわからなくなるとか、自分の中でストップをかけていたり。

何故か?という答えがわからない時にきっとはるさんのお力がお役に立つような気がしたので、ある時思いついたイベント内容をはるさんにご提案しました!(^^)!

やみくもに婚活をしているよりも、きっと何かしらの発見だったり気づきやアドバイスをもらえたり、自分にほんとうに合っている人その方自身がはるさんと会った事で何かが変わるような気もします。

元はというとはるさんと繋げてくれたのは、はるさんの鑑定で今世であなたたち会う約束しているわよと言われた女性の方です。
今までイベントの話があってもお断りしていたという事でしたが、今回その女性の力もあってはるさんに快く引き受けてもらったという流れです。

 

何かピンと思ったらぜひご参加頂いて対面でお会いして頂きたいと思います😄

そして、もう1つはるさん、皆でハンドメイドで心のこもった御守り作るからその人に足りないエネルギーを御守りに注入して欲しいとお願いしてみました❤

そしたらなんと、OKがでましたので、より御守りの効力が発揮できそうです🎵

恋のパワー入れて頂きましょ❤

うさんくさいと思う方は、ご縁がない方で今は必要ないのかもしれませんので、なんか気になると思ったら何かあるかもしれませんね😄

私達一般人にはわからない分野なので、通常の婚活イベントにおまけで鑑定が付いてきますという感じで受け取って頂ければ幸いです。

それと、はるさんにもう1個お願いしてみましたよ💡

当日いらっしゃったお客様がもう少し個人的に鑑定してもらいたいと後日思った場合、割引き可能にしてくださいと🎵それもOK頂きましたので、はるさんとお会いしてみて、後日鑑定をお願いしたい場合はお得に鑑定して頂けます🎵

明日ページを作成するので、またご報告します😄

日程は3月31日午後13時半より、新宿西口徒歩1分の会場で行います