NYの本場のセラピー体験会を行いました。
ご参加頂きました皆様誠にありがとうございました。

講師のあきこさんによる本格的なセラピー体験会。

深いリラックスをする事で、自分ではわからなかった紐を解いていきます。

参加者の皆様、驚く事に全員前世の記憶と繋がりました。
とても前向きな方がご参加されました!

信じるか信じないかはあなた次第な感じですが、人間は何度も何度も
生れ変わってきているという説があります。
それから守ってくれているガイドさんがいるとか聞いた事も
あるかと思います。

あきこさんのセラピーは自分のガイドと繋がったり、自分自身の本質と
繋がるというイメージでした。

参加者様の中には、高次のガイド的な?存在となんと、繋がった方もいらっしゃいまして、
過去セラピー体験はした事はあったけど一回も見えた事がなかったそうなんです。

今回初めて見えましたーーーー!!
そしてメッセージをもらい、これからやらなきゃなって思いました。

と何かのスイッチが入られた様子でした。

他の参加者様も初めての方ばかりでしたが、全員がメッセージをもらい、
過去の自分を認識できまして、今の人生に影響をしている過去世を見る事が
出来ました。

あきこさんより、何かに依存をしたり、仏像を崇め崇拝したり、集団の中の洗脳などに
頼らず、すべては自分自身の軸が大切!
すべては自分を信じる。自分を愛する事が大切ですのでこれからも今日の体験を生活の中で
活かしていって欲しい!と強いメッセージでセラピー会は終了いたしました。

参加者様は潜在意識に繋がる事ができたので、これからシンクロが起きたり、
物事が良い方向へ流れるきっかけになっていったり、不思議な体験なども
するかもしれません。

私は体験してから物事のスピードが速すぎて脳が追い付いていないぐらい
不思議体験がありすぎて、今までの常識が見事に180度ぐるっと回転してしまい、
どっちが常識だったのか?っていうか今までの常識っていったいなんだったのか?
って思わざる得ない状況になっていて、毎日デンジャラスで遊園地みたい(笑)

嘘みたいな事が起こり始めると人間の真実に少しずつ気づいていくのかもです。
新しい時代は本来の自分自身の意味や、ただ生きているだけではないきちんとした意味を知る必要があるとも思います。

そんな時代に入ってきているな~と感じてます。

【本来の自分を思い出す】

これってとっても大切な事ですね。

参加された参加者様は、今回の経験も必要な事、
必要な体験だったので参加された事は間違いないと思いますので今後の飛躍を楽しみにしております。

あきこさんのエネルギーはゆるぎなくて、ほんとに同じ女性としてすんごいなーーー!!って思うのでぜひ気になる方は安心してゆだねて下さいね。

はっきり言ってこの内容で、安すぎまして、参加者様がこの2倍3倍4倍の金額でも
良いのでは?ってご意見ありました💦
あきこさんがOKという事なので本当にお得だと個人的にも思っています💦

次回は2月16日(日)を予定しております。

【2/16(日)】本場ニューヨーク★セラピスト講師×2020年令和2年の幸せ引き寄せ★スピリチュアル本格ヒプノ瞑想セラピー体験♡自分を知る引き寄せセミナー【阿佐ヶ谷】