一度は見たい大絶景大大大迫力花火!
有料席の近くを毎年お取りしています✨
都内最大級の江戸川花火!
場所取り不要♡
花火マジックで出会いませんか?
毎年60名~90名様のお申込みを頂いています!
たくさんの出会いがありますよ♡
レジャーシートで場所は確保しますので
皆様はお洒落の準備をしてからゆっくり夕方からお越し下さいませ♪
昨年度は有料席の横に場所取り致しましたので今年も頑張ります✨
(保障はできませんが有料席の出来るだけ近くを確保予定)!
江戸川花火大会は都内最大級規模で、花火大好きスタッフの評価ナンバーワン、ナンバー2を競う素敵すぎる花火です♡
足立花火も大感動の花火でしたが江戸川花火も同じぐらい見る価値のあるスペシャルな花火♪
隅田川の花火よりも大きな花火がたくさん打ちあがります✨
どなたでも楽しめる、お1人でも楽しめるデートコンです!
お友達同士、お1人でもお気軽にご参加頂ける体験型のイベントです。
ステキすぎる足立の花火大会で出会えます^^
出会った記念日が花火大会になる♡
毎年プログラムがすごい!白銀の世界へ~✨✨
やっぱり花火は男女で見たい!!
恋も始まるきっかけに!!
今年はギネスに挑戦するのでプログラムがすごすぎます!!
毎年ステキ過ぎる迫力大大大花火!!
見所満載ですよ!!♪
大爆発の夜空を見てみたいですね💛
浴衣姿の女子もカワイイ★浴衣男子も大歓迎!
もちろん私服でも大歓迎!!
近くに屋台なども出ているのでお祭り気分をダイレクトに味わえます!

花火の大絶景の花火デートコン♪お座席確保
数日前から場所取り準備は進めております。
ポイント
日本でNO1の観客数の迫力花火!長めに交流タイムをお作りします!
お座席はブルーシートで確保します★
穴場スポットへは集合場所から徒歩15分弱で到着予定!!
当日は私服でも♪浴衣でもOK♪
真夏の花火大会といえば浴衣♡
男性も女性も浴衣で参加大歓迎です!!

お飲み物や食べ物は現地で自由♪
【お座席の二次会開催!二次会まで入れると実質4.5時間から5時間交流も可能です→ありえない無償サービスを実施!たくさんの異性と交流できます】
花火中話がしにくいとご意見から今年は花火前と花火後の交流時間を長めに変更しました!
・花火婚活は初参加の方も多く様々な出会いが起こります。スタートから楽しんで頂けます様男女ペアで1対1トークにてお座席まで楽しい気持ちでスタートします!
・混雑しにくいルートを花火遠足気分をより楽しんで頂けます様ご案内します。
・場所取りは命がけ 笑→数日前から調査、宿泊代、人件費をかけて準備しておりますのでこの金額で高いと仰る方のご質問は受付していません。
・毎年、かなり場所が良いと大好評のお座席に拘っていますので泣きそうになった、感動したとお声を頂いております^^
・花火が始まってからは交流がしにくいとのお声があるので花火前は1対1のお時間と、到着後はグループに分け、たくさんの方と共有できるお時間をお作り致しました。→キャンマリ花火のポイントは現地のお座席二次会をアナウンスするので、交流時間は最長4時間~5時間可能です!
・花火後の交流もポイントです!ここから一気に仲良くなれますよ!実際に今年も花火婚活でカップル誕生してます!!
・一杯目はウェルカムドリンクは無料で提供しますのでまずは乾杯しましょ!
・交流する時間を少しでも長めに!と運営側の願いから当日はお座席でお酒の準備がございます。
(1杯300円からキャッシュオンシステムです)買い物タイムをロスカット!
・以前は会の前にお買い物タイムを作っておりましたが、当日
は大混雑のためレジは20分~30分待ちが当たり前の状況となるため、逆に交流時間が減る事を体験しております。
そのため手間はかかりますがお座席に簡単なおやつやお酒類(1杯300円からキャッシュオンシステム)のご用意をするスタイルに変更致しました!
そのため、お座席でゆっくり座りながらゆっくり交流をお楽しみ頂けます。
・ウェルカムドリンク1杯は無料(お酒・ソフトドリンク)にてまずは乾杯しましょう!
・毎年花火婚活では、やり方を変えたり毎度工夫をしておりますので昨年度の難点を今年は改善致します。
・花火を見る場所はとっても大切です。少しでも近くで見る事で感動のお持ち帰りをして頂きたいと思っております。
・少しでも交流時間を長めにと思っておりますので他社ではありえない現地のお座席二次会の開催のご提案をしております。
・帰りに二次会のお店を探す手間なし、帰りの電車の混雑回避と!更に仲良くなれる時間を完全無償サービスで提供しております。
今年も昨年度の反省点を改善に努め、最高の出会いと最高のお座席で、お待ちしております^^
・参加価値はあるんですか?と質問がありましたが有料席の間近のお座席を確保しているので、ちょっと隣はお1人5000円~6000円席なのでそれだけで価値があります。更に異性と出会えて、更に花火も見れるので価値は200倍ありますよ。
・人数が50名様を超えましたら、2グループに分けての交流システムにするかもしれません。
その場合お座席二次会では2つに分かれたグループのお引き合わせをします。
・花火婚活でカップルが実際に誕生しています!!
1対1トークで現地まで向かいます!!
現地に到着後はグループ分けを致しますのでシートに座りながら交流タイムに致します♪
3回~4.5回のシャッフルを予定しています。
数回のシャッフルタイムを設けますのでたくさんの方と交流のチャンスがあります!!
花火マジックがありますので普段より大胆になれるかも♪

打ち上げ前からイベント開始!!
花火打ち上げ前より交流開始しますので仲良くなってからドキドキ♡一緒に花火を見ます♡
花火の打ち上げ時間は19:15~20:20になりますので開始まではトークを楽しみましょう♪

『運営からのお願い』
花火の日は電車は2本ぐらい早めの電車に乗車して下さい!
迷子、電車乗り間違いを予測し早めにお願いします。
花火の日は電車も混雑するので20分前行動をお願いします!
遅刻の連絡は電話やメッセージで頂きましても
時間通りに来た方の対応を最優先するため、受付開始時刻
を過ぎますと電話、メール、lineには出れません。
到着後はスタッフに必ずお声かけ下さい。
遅れる事で他の参加者様にも迷惑がかかる事に繋がりますので目安として20分早めに到着する予定でお越し下さい。
遅刻のために比率が崩れる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
遅刻をしますと合流不可となります。
| 日時 | 2026年8月1日(土) |
| 開始時間 | 17:15(受付17:05~17:15) |
| イベント会場 | 江戸川区 |
| 男性 | 6400円 34歳~53歳 超早割期間中→6000円 LINE@割り併用可能(超早割期間中の後は金額が徐々に予告なく変動します) |
| 女性 | 2300円 34歳~53歳 超早割期間中→1800円 LINE@割り併用可能(超早割期間中の後は金額が徐々に予告なく変動します) 女性2名様割引 3,200円 (2名様の参加費) |
| 開催人数 | 2対2以上で開催 最大40対40 |
| 備考 | 雨天決行になります!超早割・早割期間内にお申込みの方は一週間前から全額キャンセル料が発生します。 駅は混雑するため少し早めにお越し下さい。遅刻のないようにお願いしますzoomの打ち合わせ:13日 |
| 集合場所 | 🌟受付場所 篠崎駅 南口 篠崎二丁目公園の時計台の下で受付(必ず写真で確認下さい)
右側にトイレがございます。 注意:篠崎四丁目公園ではありませんのでご注意下さい。 必ず地図や写真を事前に確認下さい。 また当日はお早めに駅に到着お願いします。 イベントスタート後は電話が繋がらない場合がございます。 ①篠崎駅 北口を出て、吉野家が右手にあるので、右に曲がって下さい。
集合場所住所:東京都江戸川区篠崎町2丁目15−17 篠崎二丁目公園 バインダーを持ったスタッフを配置します
(バインダーを持っているスタッフを配置致します。) |
| 当日の流れ | ~~~当日の流れ~~~
★受付開始 17:05〜 17:15 15分より遅れる場合は混線により電話が繋がらなく合流できませんので
ギリギリではなく早めにお越し下さい。 乗り間違いに注意して下さい
・17:15
イベントスタート!
現地に向かいます。 交流スタート☆
数回のシャッフルタイム!
・19:15
花火打ち上げ開始
14000発の花火がいよいよ打ちあがります!!
この頃には交流も出来ていますのでテンションMAX盛り上がりますよ~
・20:20
花火終了
花火の終了と同時に連絡交換できなかった方とも交換できるよう連絡交換タイムを設けます。
ここでしっかりラインの交換を致しましょう!
・20:30
大人のデートコン花火婚活イベント終了★
連絡交換後解散しますが、混雑を避けるため少しの時間現地のブルーシート上での
二次会を提案致します。 時間をずらせば帰りが楽々帰宅できちゃうのでオススメですよ!! ・解散場所は現地解散になります
イベント終了
解散後は各自二次会へお誘いの上まだまだお楽しみくださいませ★
当日の状況によってお時間が過ぎる場合もございます。(解散時間は多少の前後ございますのでご了承下さい。) そのまま気の合う方と二次会へ行って更に交流を深めるのも🍻!! 二次会は更にお互いを知る事の出来る良い機会なので強制参加ではございませんが、気の合う方がいた場合や少しお腹を満たしてから帰宅したい方にオススメ🍖 ※当日の天候や参加人数や参加者様の状況により、コースを一部変更する場合もございます。 |
| 概要 | ☂雨天時について
・雨天決行です→よほどの雨でなければ近年の花火はほとんど打ちあがる事が多いので雨天決行です 雨の状況によっては屋内施設等でカフェ会などに変更になる場合がございます。 注意:雨天花火中止時の返金対応はございません。 👕服装について 👜持ち物 🚩注意事項 |
イベントのお申込み
☝お申込み前に利用規約、個人情報保護方針についてをご確認下さい
■お支払方法はクレジット決済、コンビニ決済、ペイジー(銀行)可能です。






