魂が目覚めるワーク付き交流会♪

大好評特別企画^^
注意!出会いや婚活ではありません!

出会い目的の方→昼の部14:00スタートのお見合いコンにご参加下さい

今回も素敵なご縁が繋がると思います。

忘れられない衝撃的な1日になるかもw

宗教とは一切関係ありません!!!

高いツボも、売りません!笑
別途料金がかかる事もございませんのでご安心くださいね^^

お1人でも初参加でも安心☆
こんな方にオススメ

ヒーラー、カウンセラー、美容、アート、芸術家、音楽家、ダンサー、動物系お仕事、
接客業、占い師、最近不思議な体験が増えた方,
都市伝説好き、占い好き、宇宙好き、スピリチュアル好きな人★
—————————-
毎回大好評★
当日すごいメッセージを受け取った方や、
その後も変化が大きかったと反響が大きく
今回はアメブロで大人気のオレンジャーさんが
東京まで来てくれることになりした^^

★魂レベルで過去に繋がっていた人は、ものすごく楽ちんな特徴があります。
★同じ出身魂だと、話が合いやすく、生まれた年代や場所が
違っても話す事や考えている事が似ているケースが多いです。
★関係も長く続きやすい特徴があります。

★以前オレンジャーさんが参加者様として参加された時にオレンジャーさんと関わった方々より、感想頂きました!!
・すごい方だった!
・話が出来た事で生きる気力が湧いてきた!
・またお会いしたい!!
・お話が出来て意識が大きく変化した!
・オレンジャーさんの言葉からインスピレーションが山のようにその後降ってきた!
・話が深く、宇宙の話が面白かった!
・自分の出身星を教えてもらった!
などなど多くのフィードバックを頂きました^^

ポイント

大人気オレンジャーさんがやってくる★

アメブロでフォロワー数1万人を超える大人気の
オレンジャーさんが導くご縁結びの会♡

オレンジャーさんの自己紹介】
20代の頃から実は起業家で現在も多くの企業と関わり様々なご活躍をされています!!
著書【地球で「生きづらいなぁ」と思ったら読む本】を出版

地球で「生きづらいなぁ」と思ったら読む本 オレンジャー/著 教養新書の本その他の商品画像

アメブロの見出しは、
「おれは宇宙人・オレンジャー。宇宙の果てα13星から地球を観察するためにやってきた。
地球の「常識」は宇宙から見えれ「非常識」。地球でいきづらいなぁと思っている君は、宇宙人の仲間かもしれない」
のキャッチーな文章から始まります。

起業家として大変な出来事が起こり自殺を試みた際に、
誰もいないのに助けられ、死ぬことが出来なかった不思議な経験から、
どんどん宇宙時代を思い出していったそうです。

なんと!!その人の目を見ると、どこの宇宙を経由して
やってきたのか50枚ぐらいのパネルになって視えると
仰っていました。
以前キャンマリーのスピリチュアルな飲み会に参加者様として参加して下さったとき、
実際にオレンジャーさんと会って話をした事で、意識が変化した方が続出しました!

【お話の内容が全て面白いので、その後意識が変化する方が続出!!】
お話はさすが起業家なので様々なスケールの大きな話ばかりでスピリチュアルを抜いても大変勉強になります!
日本橋の開発にも関わっていたり日本のVIPな企業とも精通しており、
すべての分野において素晴らしい引き出しを持っていらっしゃいます。

オレンジャーさんと関わった企業がその後年商億超えに成長していたり、
過去には2000人規模の会を開催しているそうです。
お話のスケールがとにかく大きいので、お話をした後はインスピレーションが
たくさん降ってきますよ♪
また様々な根拠や証拠を探求するために、色々な角度から現実化するまでの
プロセスをデータ化し、数字に表す事が得意な様なので説得力があります。

今回ご縁により東京まで来て下さる事になり、
これもご縁でもありますので、このご縁を大切にして頂けたらと思います。
この記事をたまたま読んだ方は偶然ではありませんよ♪
物事は全て偶然ではなく意味があっての事です。
必然に呼ばれていると思いますのでぜひお顔合わせにご参加下さいね^^
様々なご縁をお繋ぎします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
異性、同姓のお友達もできやすい!
仲の良い友達や恋人ってもしかしたら昔の知り合い??っと疑問がある方の
友達同士の参加も可能です。
またこれから本当に気が合いそうな友達とも出会えるかもしれません。
気の合う方がいたら、そのまま二次会へ行かれるのもオススメ!
・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議話でもりあがろ~!

■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■
”信じるか信じないかはあなた次第”ではありますが、時々有名な方が訪れたりもしています!
■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■

テレビに出演していたり本を出版している方も
ご参加いただいたりしています^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
異性、同姓のお友達もできやすい!
本当に気が合いそうな友達とも出会えるかもしれません。
気の合う方がいたら、そのまま二次会へ行かれるのもオススメ!

視える系の参加者が多数いらっしゃいますので、深いお話が聞けるかもしれません♪
自分の謎が解ける会にもなれば良いな~と思っています(^^♪
今回スタッフも参加しますのでお気軽に!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議話でもりあがろ~!!

「信じるか信じないかはどちらでも!!」
オフ会の同じ趣味仲間が集まる企画は、仲良くなりやすい企画です!!
■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■

普段初対面で緊張してしまう方も、アットホームな
雰囲気なので、気軽にお1人参加可能です~。

どなたでもウェルカムでございます!!

■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■

「注意事項を守れる方のみご参加下さい」
・数日前からキャンセル料が発生しますので3日前からのキャンセルはご遠慮下さいませ。
・マルチ商法や他勧誘行為はご遠慮下さい。
・宗教とは関係ありません。無宗教です→怪しいツボ販売などありませんのでご安心をw
・幽霊話の怖い系の話はご遠慮下さい
・イベント後も勧誘行為はご遠慮ください。
・見つけた場合は退場して頂きます。
・ドタキャンはご遠慮ください。
・男女比率の調整のない会ですのでご注意下さい
・既婚者もOKの会です

 

日時 2025年9月26日(日)
開始時間 18:30(受付18:20~18:30)
イベント会場 新宿
男性 13000円→早割中12600円 20歳~  飲み放題のコース代込みになります
女性 13000円→早割中12600円 20歳~  飲み放題のコース代込みになります
開催人数 最大25名様  3名以上で開催・男女比率の調整はございません
備考 出会い目的の方はご遠慮下さい。
集合場所 🌟受付場所:

JR新宿駅より徒歩8分以内のお店を予約予定:5日前~1週間前に更新します

JR新宿駅から徒歩圏内のお店を会の5日前頃に予約予定です。
おおよその参加人数により、場所を決めさせて頂くので、
お店が確定次第更新します。

詳細情報

住所:東京都

当日の流れ ~~~当日の流れ~~~

・18:20 〜 18:30 受付開始
婚活や出会いではありませんのでご注意下さい
遅れる場合必ずご連絡下さい
魂のワーク&飲み放題コース料金が参加費に含まれます
・18:30 イベントスタート!
交流会スタート!
・オレンジャーさんによる魂が目覚めるワークを行います。
・魂レベルの繋がりがある人と出会えるかも♪
オレンジャーさんと交流タイムで盛り上がりましょう^^
お話のスケールが大きいので、家に帰ってから
インスピレーションが湧き魂スイッチが入る方続出です!

魂レベルのお友達に出会えるかも!!
毎回大好評スピ会企画^^

たくさんのお友達が出来た報告やその後も変化があったと報告多数!
婚活ではないけど、なぜかカップルが何度か誕生しています。

魂友!同窓会みたいな交流会
同じ趣味仲間の会です☆
なつかし~なんて人もいるかもしれませんよ。
即意気投合!
なんか会った事あるよね?みたいな感じの人に出会えるかも!?
・20:30 イベント終了

二次会も開催予定しています。

二次会は更にお互いを知る事の出来る良い機会なので強制参加ではございませんが、気の合う方がいた場合や少しお腹を満たしてから帰宅したい方にオススメ🍖

※当日の天候や参加人数や参加者様の状況により、コースを一部変更する場合もございます。
※イベント中は飲食は自由となっております!

概要 雨天時について

・雨天決行です!

・雨天時、雨の状況によっては近くのカフェや居酒屋、レストランなどにやむを得ず移動になる場合がございます。
その際の飲食代は当日実費になりますので予めご了承下さい

・途中で雨が降った場合等も連絡交換や、お席替えなど出会いのサポートは続きますので、天候悪化による返金や払い戻し、
イベント中に起こったトラブル等による返金やお振替は出来ませんので予めご了承下さい。

👕服装について
・歩きやすい靴、歩きやすい服装でご参加下さい!
女性の方はスカートでも参加可能なコースですが、靴はハイヒールなどは避けた方が良いです。
日焼けが気になる方は、帽子、日傘などをご持参下さい。

👜持ち物
・身分証をお持ち下さい ・日傘・携帯・ハンカチ・お財布・ハンドタオルなど

🚩注意事項

・3名以上で開催となります。最大35名
・婚活や男女の出会いの場ではございません。交流会です。
説明をよく読んでいない等の理由での返金やクレームは受け付けません。
間違えて婚活目的だと勘違いして参加される男性がいらっしゃいます。機嫌が悪くなったり会の雰囲気を悪くする方は
イベント中でも途中退席頂きますがその場合でも返金は一切致しませんので予めご了承下さい。
・既婚者の主婦の方も複数参加されますので既婚者もご参加頂けます。
・トラブル防止のためご本人様確認を致しますので、身分証明書(運転免許証等)をご持参下さい。
・貴重品等の紛失や盗難は責任を負いかねますので貴重品の管理はお願い致します。
・イベント中の事故等の責任は負えませんのでご了承の上お申込み下さい。
・急なキャンセルなどにより、当初の予定と人数が異なる場合がございます。
・前日のキャンセルやドタキャンは人数調整をしており、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮下さいませ。
・ご遅刻をされますとご参加が難しくなりますのでご注意ください。
※ 受付時間を過ぎますとご予約頂いてる方でも連絡がつかず合流が困難な場合がございますのでご注意下さい
(お支払済であってもご返金は致しかねますので予めご了承下さい)
※注意事項を必ず全てご確認頂きご理解頂ける方のみご参加ください。
・マルチ商法、宗教、およびその他の勧誘行為を目的とする方は、ご参加を固くお断りしています。発見次第ご退場頂きますのでご了承下さい。
・占いの結果を保証するものではございません。あくまでも交流目的が中心のイベントになります。
・男女比率は調整不可のイベントとなりますので予めご了承下さいませ。

 

イベントのお申込み

☝お申込み前に利用規約個人情報保護方針についてをご確認下さい


■お支払方法はクレジット決済、コンビニ決済、ペイジー(銀行)可能です。

 

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

クーポンで割引★お友達登録してお得♪

お友達登録をして頂けますと、毎回500円引きになるので お友達登録してね

友だち追加 ・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・